2010年02月22日

おつかれー

今日は体調不良。。。
週末のスキーは1日目は滑り足りないくらいだったのに、2日目はぐったり〜。
帰りの渋滞もひどくてすっかり疲れきってしまい、
明日休んじゃおうかな〜なんてふざけて言ってたら
朝、ほんとに頭痛がひどくて動けない(涙)
咳も出るし、風邪?
スキー行って体調崩すなんて、私らしくない。。。
薬飲んでまったりオリンピック見る(^^;
アルペンのコンビ見たけど、高速系選手のSLがちょっと怖い。
何も知らずに見ていた昔に比べたら、難しさがわかるからなぁ。。。

スキーは、八王子コミュのみなさんと岩鞍でした。
レベルがバラバラの人が10人以上集まるのでどうなることかと思ったけど
みんな楽しんでたみたいでよかったね(^0^)
1級2級を目指してるメンバーの勉強熱心な姿に感心しました。
いろいろ質問されるんだけど、私は指導者じゃないから
うまく教えてあげられなくてゴメンナサイ。。。
それにしても、スキーに熱い人がたくさんいると嬉しい♪楽しい♪
posted by Sajakac at 12:30| Comment(10) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ポール&コブ

021410-shiga1.jpg 021410-shiga2.jpg

1週あけて、気分リフレッシュで志賀に行ってきました。
土曜日は東館でポーラー♪
数日前に雨が降ったせいもあるのか???
結構、氷でした。
ホストなコーチの褒め殺し。。。褒めすぎ!ってわかっているけど
褒められるとモチベーション上がります(笑)
戸隠ではダメ出しの嵐だったのにー(^^;
その戸隠で習ったこと、車山では全くできなかったことが
ここにきてやっと少し感覚がわかってきた気がします。
午後にはOちゃんにも『カッコよくなった』って言われ、
月末の大会に向けて気分は上がってきてます〜。

日曜日は、ひとりでコブ特訓!
朝からサンバレーのコブをぐるぐる。。。昨日に引き続き、かなり氷がある。
10時半にはジャイアントに移動して、お友達のテク受験を見学です。
私が見てたのは合格点出てたから、もうすぐ合格ですね☆
受験生、サポート、ポーラー、コブラーの4人でわいわいランチを食べたら
またひとりでコブ特訓再開〜。
西館のコブは柔らかくて滑りやすかった♪
リフトでは西の方のスキー友達に会いました。
相変わらず、知り合い遭遇が多いなぁ〜。
で、コブですが、今までは今年で3年目のProgressorを使っていたのですが
SCに変えたらすっごく滑りやすかった〜。

テクコン行った友達から、今年は泣きながらの電話かかってこなかった(笑)
よかったよかった(^^;
posted by Sajakac at 20:58| Comment(2) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

おやすみ。

ついに!!スキーお休みしました〜。
久しぶりに週5日働いて疲れてたし。。。
↑カレンダー見てみたら、12/14の週以来の週5勤務だった(^^;
まず、金曜日の夜にゆったり過ごせる幸せ〜(笑)
ポニョ見ました。
土日は家に閉じこもって、洗濯したり掃除したり。
板3本ワックスもした〜。
スキーの方がうまくいかなくてちょっとストレスになってたので
イイ感じに気分転換できたかな???
でも結局、体が運動不足っぽくなっただけのような。。。
来週は月末のGSに向けて練習です〜♪
posted by Sajakac at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ポーラー

013010-kumanoyu1.jpg 013010-kumanoyu2.jpg

大会の次の週末はオヤスミ。。。のつもりでしたが、
志賀行き誘われたので、どうせ行くならちょっとレーキャンでも参加するか♪と。
2月末にはGSの大会もあるし。
でもレーサーというより、ポーラー(笑)
そんなわけで、土曜日の午前中は熊の湯でGSでした。
コメントもらって滑って。。。を繰り返し、
コースが荒れてくるのにどんどんタイムが良くなったのは初めて☆
最後の1本がいちばん良かったという、素晴らしい(?)結果。
楽しかった〜♪
良い感触だったので、大会前にもう一回行こう!
午後はそのまま熊の湯でフリー。
立派な樹氷がありました(^−^)
夜からGlanzenの仲間と合流〜
日曜日は、いつものサンバレー⇔奥志賀ツアー。
1日でこれだけの距離滑ったのは今シーズン初だと思う。。。
疲れたぁ。
来週こそオヤスミするぞー。
posted by Sajakac at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

