2010年04月16日

サキちゃんとポーちゃん

041410-saki_po.jpg

この前、3日間お世話してあげたわんこたちです。
ダルメシアンのサキちゃん、14歳♀
ペキニーズのポーちゃん、たぶん8歳♀

わんこと言えば、うちのぶーちゃんがいちばんかわいいに決まってる!!
と信じてきましたが、この子たちも負けずにかわいかったです(^−^)
お別れが寂しかった。。。
帰る準備で荷物まとめてたら、わんこたちってそーいうのすぐ気付く。
ポーちゃん、私のことを見つめる表情がいつもと全然違う〜。
腰が曲がってもうちゃんと歩けないおばぁちゃんのサキちゃんなんて
玄関の外まで私のことを追ってこようとしたし。

また会いに行けたらいいな〜〜〜と思います。
posted by Sajakac at 22:32| Comment(5) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

長旅でした。

1週間ぶりの家です〜。

先週はちょっと用事があって、木曜日から金曜日にかけてお台場に一泊。
夕方帰ってきて、次の日の早朝には熊の湯へ出発。
土日を熊の湯で過ごしたあとは、
友達が居候してる家のわんこたちのお世話のため、
日曜日の夜から苗場に3泊。
で、今日、家に帰ってきました。

やっぱりメインはスキーの話になってしまうのですが。。。
熊の湯は、竹節さんのキャンプ参加です♪
車山以来、滑り方がわからなくなってしまってたのを
しっかり立て直してもらえました(^−^)
というか、滑り方が変わった。
ずっと悩んでたところを改善する方向?方法?を見つけた感じかなー。
予想外の方向と全く新しい感覚。
残りのシーズン、ここをしっかり練習して、来シーズンにつなげたいと思います♪
でもコブもやらなくちゃ。。。
posted by Sajakac at 22:16| Comment(2) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

女装犬

brack040710.jpg

ぶぅちゃん♂ついにオカマでびゅー♪
久しぶりに服を買ってあげることになり、スカートにしてみました。
結構かわいいです(^−^)
posted by Sajakac at 14:24| Comment(2) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

お受験大会@苗場

040410-naeba.jpg

苗場でのプライズ検定にみんなでワイワイ参加してきました^^;
もうずいぶん前に『◎◎さんたちも受けるから一緒にどぉ?』
って感じで誘われたところまで良かったのですが。。。
その後に滑りがどんどんおかしなことになり、滑り方がわからなくなり。。。
とりあえず、調子悪いままだけど、お受験してきました。

テクニカルもクラウンも、それぞれ70人を超える受験生。すごい。
しかも知り合いだらけで楽しい気分になってきました。

今回でテク受験2回目。
目標は低く(笑)1種目でも合格点の75点を取ること!

@小回りナチュラル 〜〜73点
シーズン前半に調子の良かった小回りも全く点出ませんでした(涙)
滑りやすかったんだけど、なんとなーくゆるゆる滑って終わってしまった。

Aフリー 〜〜74点
見ていた仲間たちからの評価も高く、
自分も結構良かったかな?と思った割には1点足りなかった。。。
距離が短くて、リズム変化を上手く入れられなかったのもダメだったかなぁ〜?

B大回りナチュラル 〜〜75点
出来の良かった(と勘違いしてた)フリーのイメージで行こうとしたけど
滑っていて『なんか合わない』と感じた。。。失敗かー?と思ったら75点。
やったー!何がよかったんだろう???

C小回り不整地 〜〜73点
もうこれは捨て種目(笑)
ターン孤作る余裕なんてありません。
転ばないで無事完走できました。それだけで十分です。

D大回り不整地 〜〜73点
もともとコブがあったところが崩れただけの、ボコボコ不整地。
ビビってしまい、これも無事完走するので精一杯でした。

残念ながら、仲間たちの中に合格者なし。
またみんなでがんばろうね〜。

最後に〜、○っきーさんアイスよろしく☆
posted by Sajakac at 10:42| Comment(7) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kevinさんからのプレゼント♪

最近はレースを見なくなってしまいましたが、
昔は知る人ぞ知る有名人だったSajakac(笑)

↓そんな私のところに届いたkevinさんからのプレゼント♪
kennyblack.jpg

Kenny Brackのバイザーです〜。
懐かしい匂いがしました。
ありがとうございました(^−^)
お礼のためにも、9月のもてぎ行きを検討します☆
posted by Sajakac at 09:30| Comment(6) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

新しい生活☆

今日からまた無職です〜。
この1年、ほんとに良くないことが続きました。。。
去年の派遣切りから始まり、すぐに次の仕事は見つかったものの、
通勤は1時間半、でもがんばるぞーと思ってたのに
イマイチ馴染めない職場の雰囲気。。。
オフィスは怒ってる人やイライラしてる人だらけ。
トイレに行けば泣いてる人。
楽しいはずのランチタイムもみんなのグチの多さにびっくり。
秋には家の方でもいろいろ悪い話が続き、精神的にもボロボロ。
人に会うことがイヤで、休みの日には家に引きこもる生活。
仕事、12月で辞めるかどうか真剣に悩みました。
それでもスキーが始まったら気分も少し持ち上がったけど
心も体も疲れているせいなのか何なのか、1月後半頃からずーっと不調。
で、4月から会社の統合による職場移転で、通勤が無理だから気持ちよく退社です♪
良い人もいっぱいいるんだけど、やっぱり私には合わない場所でした。
飲み会でさえあんまり楽しめなかったんだよね。。。
人種が違う?価値観が違う?ノリが違う?
そんな感じでした。
これからしばらくはのんびり過ごしたいと思います(^0^)
posted by Sajakac at 11:39| Comment(10) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

