2010年06月28日

IKEA

ikea.jpg

うちの近くにないので行くチャンスもなく。。。
今回、初IKEA♪
と思ったら、実は私、WienのIKEAに行ったことがある♪

遠いから、これが最初で最後かも?と写真を撮ってみたけど
たぶんまた行くなぁ〜。
まぁいろいろ安いものが多いんだけど、衝撃的だったのはカップがひとつ39円!
あとはやっぱり、アイデアとかデザインが好きでした。
近所にできればいいのにー。多摩境周辺、土地いっぱいあるよ(笑)
posted by Sajakac at 13:31| Comment(4) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフトレの季節ですよー

RFのオフトレが始まりました〜。
今年で2年目。で、スキーの運動とのつながりを初めて理解した感じです(^^;
去年はあんまりわかってないままやっていたというか。。。
実際、冬も去年のセミナーの成果とか感じられなかったしー。
ダメダメですね(笑)
でもまぁ1年目はそんなもの、と開き直って、これからに期待してみます♪
久しぶりの運動だったので、体に良い刺激が入りました。
疲れをすごい感じるかと思ったら、逆に元気になった気がします(^−^)
そろそろ運動不足が当たり前になっていた生活から脱出しよう☆

写真は全然関係ないですが、
先週川越に遊びに行った時のさつまいもランチです。
イモ好き♪

kawagoe-lunch1.jpg kawagoe-lunch2.jpg
posted by Sajakac at 12:44| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

