2011年02月01日

SAT技術選2011。終了!

技術選、3回目の挑戦でした。
総合成績は932点/59位。(女子89人)
お疲れ様でした〜。
サポート&応援してくれたみなさん、ありがとうございました(^‐^)

☆急斜面小回り(227点/76位)
過去2回ともスタートが下がったため、本来のスタートの高さにビビる(笑)
いつももうちょっと下から練習してましたけど。。。。(−−;
そして1ターン目から作戦ミス(笑)
練習のときの方がまだマシな滑りだったと思われます。。。

☆総合滑降(237点/40位)
リラックスして滑りたくて、練習のときのように
『出ま〜す!』と心の中で叫んでからスタートしました。
前日に習った通りの作戦でリズム変化を入れ、気持ちよくゴール。
1種目が悪くてがっくりしてただけに、嬉しい結果になりました♪

☆急斜面大回り(235点/34位)
また『出ま〜す』と叫びながらスタート。この作戦は有効らしい(笑)
ゴールすると、仲間たちが手をパチパチしながら待ってる!
良かったの???
全体的に評価が辛く、この点数でこの順位。

☆中斜面小回りウェーブ(233点/67位)
思うように滑れなかった。。。。
ウェーブ気になっちゃうし。
ザクザクしてて滑りにくかったし。
どうにも力を発揮できない小回り種目です。

そして、今年から始まったジャンプアップ賞。
去年80位、今年59位で、21位アップの4位をいただきました♪

大回り系では進化が見られましたが、
こーやって見ると、急斜面小回りコケちゃった?みたいな点数。
本番に弱いのか?
車山(特にスポーツマン)だからダメなのか?
(イヤイヤ実力でしょーという声が聞こえてきそうだ。。。)
来年に向けてがんばろ〜〜〜。

そして本日はカゼのため、社会復帰できず。
病院行って、おうちでゴロゴロ。
インフルエンザではなさそう〜。
posted by Sajakac at 15:10| Comment(7) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。