2011年02月13日

3連休♪

技術選終わって、スキーもまったりモード。
と言っても、これからコブ練習しないといけないし、滑ってますが^^;

3連休の1〜2日目は、八王子の仲間たちと赤倉へ。
珍しく、初めて行くスキー場でした。
車山ばっかり滑っていたせいか、雪が重く感じるー。
良い斜面あるんだけど、とにかく人が多くて。。。
コブが良かったです。
たけさん、ワンポイントレッスン(?)ありがとうございました♪
まだ上手くできてないと思うけど、
意識を変えただけでも少し楽に滑れるようになった気がします。

いつもと違ってガンガンたくさん滑ったので
かなりお疲れです。。。
今日は休息日で、ぶぅちゃんと遊ぶぞーという予定でしたが
ぶぅちゃんと仲良く食べたり寝たりしてました(笑)
posted by Sajakac at 23:05| Comment(5) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

