2008年06月18日

復活?

今朝、駅へ向って自転車で走り始めると
今日は涼しい〜♪風が気持ちいい〜♪
で、急遽逆戻り。。。そのまま会社まで走りました。
自転車通勤復活?
スキー行かなくなって運動不足気味で、
何かしたいと思ってたところだったから〜。
やっぱり電車よりこっちの方が気分良いです。
でも梅雨だし、これから暑くなるし、続かないかも。。。(--?
posted by Sajakac at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も最近会社への自転車通勤を考えてますが(-.-;)
片道約20kmは流石に悩みます(汗
Posted by 将軍 at 2008年06月18日 22:56
将軍サマ
いい調子でダイエットできてるみたいですねー♪
片道20kmの自転車通勤はちょっとキツイ。。。
食べる量が更に増えるかも?ですよ。
コメント2つ入っちゃってるので後でひとつ消しときます。
Posted by Sajakac at 2008年06月19日 11:10
自転車って季節によっては気持ちいいんだよね。
超汗っかきの私は仕事にならないから無理だわ。。。
Posted by 雪猫 at 2008年06月21日 11:28
雪猫さん
私も超汗っかきなので、この間のちょっと涼しい日が限界です。
それでも1日中ベトベト。。。体は拭けばいいけど顔が気持ち悪いですよー。
Posted by Sajakac at 2008年06月22日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

