2008年06月29日

山は花の季節

062808-1.jpg 062808-2.jpg

山日和の土曜日〜。
高尾山から相模湖まで歩いたり走ったりしてきました。
Oちゃんが一緒なので、トレイルランの足慣らしかなー。

まずは6号からスタートして琵琶滝の裏ルートに入り、
1号で薬王院経由、といういつもと違う道で山頂へ。
来月、高尾山初体験の友達を連れて山岳ガイド(笑)をやるので
行ったほうが良さそうなところをチェックしてきました〜。
そのまま山頂エリアはさらっと通り過ぎて
お気に入りのもみじ台で、いつものなめこ汁で休憩♪
城山でランチ(すごい大食いだった(^^;)
小仏峠経由で相模湖駅まで行きました。

途中、軽く走ったりしましたが
不思議なことに息が切れたりしません。
普通に登りの方がよっぽどキツイ。
リュックが動くのが気になるのと
足元(1〜2m先くらい)を見て走ってると
目の焦点が合わない感じで酔いそうになるのが問題かな。。。
楽しかったのは下りでバンクを走る!
もちろん外向で。安定します。
posted by Sajakac at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康的な休日の使い方ですねえ。
きれいな紫陽花を見ながら走ったり歩いたり、ステキだな。
Posted by 雪猫 at 2008年06月29日 16:42
やっぱり体動かしてる方がいいわ〜♪
一緒にどうですか???
雪猫さんの苦手な方が山にはいますが。。。
Posted by Sajakac at 2008年06月29日 22:25
私、山好きですよ。
でも確かに苦手なものが・・・
Posted by 雪猫 at 2008年06月30日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

