2008年06月30日

健康です〜。

先月、健康診断がありました。
相変わらず採血で倒れました。
で、今日、結果をもらいました。
HDL-Cが106と高めで△。
善玉コレステロールでしょ〜。
少ないより多いほうがいいよね???
でも多すぎるとダメ???
いいのか悪いのか良くわからない結果です。。。
まぁいつものことだけど〜。
それ以外は異常なし♪

そうそう。体重が1月頃の太ってたときよりマイナス5kg。
何もしてないのにダイエットに成功した人みたいになった(--;
っていうか、体重そこまで減って欲しくないのにー。
多分、月山で痩せたか???
posted by Sajakac at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何もしないでー5sとは!
シーズン中は飲むしいつもより食べるからねえ^0^

採血で貧血?
もしかして注射がダメな人?
血がダメな人?
あっ!でもあれだけの手術しているんだからそれはないか(笑)

Posted by 雪猫 at 2008年06月30日 22:33
注射も血も苦手です。
あんな手術してるけど、実は最初、なかなか採血ができなくて
あっというまに病院の有名人になりました(笑)
Posted by Sajakac at 2008年07月01日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101888591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

