2008年07月21日

三頭山

病み上がり&寝不足(昨日もいろいろあったので)なのに
三頭山登ってきました。
1500mあるので山頂は涼しかった〜。

072108-1.jpg

そんなに暑くないのに汗がすごい流れてくるし
やっぱり登りはちょっとキツイ。。。
でもちょっと苦しいくらいが楽しい♪
下りは軽く走ったのであっという間に下山。
いつもと同じパターンの山歩きだけど、
初めて行く山というだけで気分が違います。

072108-2.jpg

楽しい山でした。
うーん。私、体力UPしたなぁ〜。

帰りに寄った瀬音の湯。
気持ち良いお湯だったけど、混みすぎ〜。
入るのにならんで待つって初めてでした。。。
↑タイミングが悪かっただけっぽいけど。
posted by Sajakac at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103324349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

