2008年08月01日

Tower of Terror

昨日SEA行ってきました。
目的はTower of Terror!
実は去年、数年ぶりにDisney2回も行ったのに
これだけ乗らなかった。。。
というか、一緒に行った人が乗ってくれなかった(笑)
最近、絶叫好きの友達の影響でなんだか叫びたくなったので〜。
でも私は超ビビリ(←スキーでも同じ)&落ちるの苦手。
1回目は泣くかと思った。。。
それでも終わって最初に出た言葉が『楽しい〜♪』
結局3回も乗りました。
体浮くし、何回でも叫べる。気持ちいい〜。
最後の1回は暗くなってから。
上から見えた夜景がキレイ♪♪
楽しすぎてヤバイ1日でした。
また行くぞっ。

次は富士急か。。。?
posted by Sajakac at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜ストレス解消できたみたいねー。
いっぱい楽しめた???
Posted by うりゃ at 2008年08月01日 19:33
うりゃさん♪
楽しかったぁ〜〜〜。もともと絶叫系は好きだし。
やっぱこーいうのは同じように騒げる人と一緒に行かないとダメですねー。
Posted by Sajakac at 2008年08月01日 19:48
恥ずかしいことに、”seaに行って来ましたー”を見て、海に行って来たと思ってしまった・・・夏だし。。。

絶叫系は私もダメダメ!
特に落ちるのはホントダメ!
ソプラノで叫びまくってしまうよ

次はフジヤマorドドンパ?
この季節は迷宮何とかもええんじゃないか?
Posted by 雪猫 at 2008年08月01日 20:24
雪猫さん
海と間違えるところが雪猫さんらしくて良いですね☆
叫ぶのが楽しいんですよ!! ソプラノの叫びを聞きた〜い。
前に遊園地で乗り物酔いしてから避けてたけど
またハマってしまいました(^^;
今年の夏は絶叫系でスピードに慣れる。。。これもオフトレ(笑)
Posted by Sajakac at 2008年08月01日 21:15
あの〜SEAに来るときには連絡してくださいよぉ(^^ゞ
昨日だったら私いたよ!!
観に来て欲しかったわ(^^♪
Posted by MIKI at 2008年08月01日 23:50
MIKIさん
ごめーん。今回は乗り物メインの予定で。。。
夏にもう一回行くかもしれないから、そのときはちゃんと連絡します!!
私も観たいと思ってるのよ〜。
Posted by Sajakac at 2008年08月02日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103982479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

