2008年08月08日

地震

今日の地震。
寝ていたぶぅちゃんが突然吠え出して、
その数秒後に揺れたそうです。
前にも予知してたけど、直前すぎてあまり役に立たない〜。
私はちょうどお昼で食堂にいて揺れたのには気がつかなかった(^^;

brack10.jpg

そんなことより、震源がうちに近い。。。
こわい><
posted by Sajakac at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ大丈夫さ^^
そんな感じに,信じてたら大丈夫だと思います.
Posted by かずや at 2008年08月09日 01:49
大丈夫。。。だよね?かずやがそーいうなら。
Posted by sajakac at 2008年08月09日 08:13
なるほど。ぶぅちゃんは地震を教えてくれるんですか。

確かに実家の犬は、全然ですね。今年、更におでぶさんになって、ますます役に立たなくなっています…
Posted by ssk at 2008年08月10日 07:57
sskさん
まぁわんこを頼っちゃダメってことですね(^^;
番犬にもならないしー。
Posted by Sajakac at 2008年08月10日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

