2008年08月15日

高尾山の近況

詳しいことは良くわからないんですが。
高尾山のトンネル工事、
色々な事情により2年間延びるかも。。。
という話が出ているそうです。
「止まる」方向に動いてるってこと。
このまま止まってほしい〜。
イヤ。止めたい。

♪♪♪
すっかり生活が乱れてしまいました。
10時過ぎると眠くなっていた私がこんな時間に起きてるなんてー。
posted by Sajakac at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | Save our Planet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、9時過ぎると眠くなるよ(^-^)v
お子ちゃま時間帯から抜けられません。
Posted by りか at 2008年08月15日 09:04
うちは家族ぐるみでトンネル反対派よ〜
Posted by 雪猫 at 2008年08月15日 10:48
りかおねーちゃん
おねーちゃんはいいの。早起きしてるから♪
あ。でも今は夏休みだねぇ?

雪猫さん
そうですよね〜。ウチも。
だからといって何かしてるわけでもないんですが。。。(^^;
Posted by Sajakac at 2008年08月15日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

