2008年08月25日

山トレ延期

週末の予定は山トレでした。
八方から唐松岳の往復、山荘泊のはずだった。。。
土曜日は雨とガス、日曜日も雨という予報だったので
山初心者の私たちは今回は中止→延期に決定。
無理やり登ってしまえば行けたと思うけど、心が折れてしまってダメでした。

1泊2日コースを日帰りコースに変更。
栂池に移動して雨装備で出発。寒い。。。

寒いしスキー場だし、滑りたくなった〜。
今年の夏は、スキーのモチベーションが高いままです。
珍しい。このまま冬を迎えられるのか???

で、ゴンドラで上がって歩き始めたけど
すでに心が折れてしまってるので、まるでがんばれません。
土砂崩れみたいの起きててこわいし。
滑って転ぶし。。。(涙)

082308-tsugaike.jpg

実は23日は仲間たちと調布の花火大会行こうかって話も出たけど
山トレの日を変更できなかったからから諦め、
見に行く友達の日記を読んでまた花火を思い出し
最後には23日の早朝に起きたら花火のお誘いメールが来てた(笑)
これは山じゃなくて花火がいいよってお告げだったのかと
歩きながら真剣に考えてました(^^;
後から行った人に話を聞いたら、雲が低くて残念な感じだったそうで。。。
結局、どこにいても雨に悩まされる週末になったってことかぁ〜。

最後は温泉で癒されたから良しとしよう♪

山トレの延期は、空と紅葉がキレイな10月に決まり!
冷えると雪降るかな?
雪と紅葉を同時に見れると幸せになるから、ちょっと降って欲しい〜。
posted by Sajakac at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとしても花火に行きたいですね^^
滑って転んだんですか!!
エンジョイしてますね〜

そういえば
冬に(ゲレンデで),花火するのもアリですよね!!
Posted by かずや at 2008年08月25日 18:37
かずや♪
花火行きたい!また調べてみよ。
冬ね〜五竜の花火、よかったよ☆
エンジョイは、かずやには負ける〜。
Posted by Sajakac at 2008年08月25日 21:04
紅葉の山トレ最高よ!
ただ、台風には気をつけて。

調布の花火も今一だったから温泉で正解。
Posted by 雪猫 at 2008年08月25日 22:24
雪猫さん♪
台風かぁ。。。
去年の10月に上高地行って、台風の次の日に
穂高が真っ白&青空と紅葉が素晴らしかったですよ〜(^^)
Posted by Sajakac at 2008年08月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

