2008年09月07日

遊んだぁ〜

昨日はSKIシーズンの始まり♪
Glanzenの総会でした。

新宿なので、早めに行ってお買い物〜。
友達の誕生日プレゼント2人分買って、あとは自分の物も見て。。。

まぁ総会はいつも通りで、モチベーションUP↑
久しぶりに会ったみんなは体が痛いと言っていた。

それからみんなで飲み&食事してカラオケ行って
最後はオカマちゃんのお店へ。
オカマちゃんかわいい!若い子限定ですが(笑)
体もきれいだし、私がどうがんばっても負けます(^^;

横浜線の終電逃した。。。
でも楽しかったからOK♪
posted by Sajakac at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれも新宿いたよ!!
雨スゴクなかった??

お互いハシャギすぎだね〜
Posted by かずや at 2008年09月07日 11:12
おー。かずやも新宿?
会わなかったねー。
雨の時はちょうどお店に入ってたから大丈夫だったよ(^^)v
Posted by Sajakac at 2008年09月07日 11:24
おかまちゃんおもしろかったねー
特にあのお尻出てた子、あれは女の子にしか見えないよ。
ママは・・・凄かった・・・凄かった・・・・・

ぽにょまた歌おうよ♪
Posted by 雪猫 at 2008年09月07日 19:44
雪猫さん
あの子、かわいかった!! ママにはびっくり(笑)
ぽにょ楽しかったですねー。次回もゼヒお願いします♪
Posted by Sajakac at 2008年09月07日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106143084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

