2008年09月14日

筋肉痛来た〜!

グラススキーしてきました。
滑走系のオフトレはもうやらない?と思ってたけど
豊野さんのレッスンとなれば話は別。
しかも今回は、一度行ってみたかった赤城のグラススキー場♪
ひとりで、自分で運転して遠くまで行くのも久しぶり。
朝の運転がヤバかった〜眠くて。

091308-1.jpg 091308-2.jpg

過去の日記をチェックしたら、最後に滑ったのは去年の8/5。
1年以上だ。。。
その割には思ったより動けたかも?
赤城は芝がフカフカで滑りやすかったです。こわくないし。
楽しかった〜。
運動らしいことをしたのも久しぶりで、
気持ちいい汗かいて、今日は軽く全身筋肉痛(^^;
ビデオで確認しながら練習できてよかった♪
左肩と左腰が引けてしまうのを何とかしたい。。。
また行こうかな〜。
posted by Sajakac at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤城って本当に芝がいいでしょう。

おまけに、ストップゾーンが上り坂になっているので、絶対止まれるって安心感があるし。

楽しいスキーでよかったね。
私も行けばよかった.....と思いつつ、ただ今風邪で寝込んでます。ぐすっ。
Posted by うりゃ at 2008年09月14日 13:08
うりゃさん
芝の良さには感激でした〜。
スピードが出ない感じがしたけど。下の緩斜面で減速したー。
風邪、多いですねー最近。早く元気になってください(^^)/
そしたら一緒に赤城行きましょ♪
Posted by Sajakac at 2008年09月14日 14:15
私もテニスで筋肉痛。。。しかも左手首をひねったらしく痛い。でも、明日もテニスです。
グラススキーは1回やったきり。。。止まれない、転ぶと痛い、バッタひきまくりで気持ち悪い。。。初めてのときが楽しかったら、はまってたかもしれないのにね。
Posted by saki at 2008年09月14日 19:05
sakiさん
グラスは最初が大事ですねー。
今回はグラススキー洗ってたら
バケツにコオロギが浮いてきた。。。気持ち悪い〜。
手首お大事にー。
Posted by Sajakac at 2008年09月14日 20:23
うわ〜!よさげー♪。
グラススキーやりたいよ〜〜!!。
パラママ説得してくれー。
Posted by ぱられる at 2008年09月14日 22:48
ぱられるパパちゃん
パラママ説得は難しそうですね。。。
雪の上で滑れてるなら大丈夫だから、行きましょう♪
ブーツ履ける??それとも先生にひとつ取ってもらうか(笑)
Posted by Sajakac at 2008年09月14日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

