2008年09月15日

永生フェスティバル

パラパパのお誘いで永生フェスティバルに行ってきました。
私がケガで長〜くお世話になった病院のお祭りです♪

091508-1.jpg 091508-2.jpg

肌年齢チェックをしてもらったら、実年齢プラス3歳でショック(涙)
でも仲間みんなプラス年齢だったからいっか。。。

↑のギターの写真は先生!
こんなだけど(失礼。。。)私の足を治してくれた恩人(^−^)
私はバンドやってる先生を見るのは初めて〜カッコよかったです。

そしてぷりんさんと一緒にナースのコスプレ〜♪
子供用のメイドみたいなナース服かわいかったなぁ。

今日も楽しい1日になりました☆
posted by Sajakac at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!恐っそろしい写真(勿論右)。
「ごめんなさい看護師長、看護師さん言う事聞きますので注射は許して下さい」って感じ。。
Posted by パラレルパパ at 2008年09月15日 23:16
パラパパ
あれだけ悪いことばっかりしてたら怒られて当然ですよね〜♪
Posted by Sajakac at 2008年09月16日 18:31
ナースコスプレ、
かっわいいぢゃん!!(笑)
Posted by MIDORI at 2008年09月17日 18:53
MIDORIさん
いいでしょ♪
一応ここは病院ですが。。。(^^;
Posted by Sajakac at 2008年09月17日 21:50
やっほー
楽しそうな病院だね
ナースコスプレ、可愛いね
昔は私も・・・・・(^^;;
Posted by air at 2008年09月18日 09:37
air!
楽しいね〜。どうやらちょっと変わった病院らしい。
えあ〜の場合はコスプレじゃなくて本物?
Posted by Sajakac at 2008年09月18日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106612330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

