2008年09月20日

092008-1.jpg 092008-2.jpg

今日はプラネタリウムと水族館行きました♪
癒し系で〜。

きれいな魚たちを見てると
私も潜ってみたい気持ちにはなる。。。
でも泳げないし水こわいし、やっぱ無理〜。

来月の山トレ@唐松岳、天気がよかったら☆見えるかな〜。
posted by Sajakac at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パラママは泳げなかったのに今はダイバーだよ。しかも私よりはまっているし。
是非日常と違った海中世界においで。
Posted by パラレルパパ at 2008年09月21日 00:42
お友だち♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!! ♪お友だち

プラネタリウムはいいですね。別世界に浸れる。たまに子ども達と行きます。
水族館はいつ行ったかしら。

今度二人でデートしよっか♪(笑)
Posted by ぷりん at 2008年09月21日 08:21
さやかさん

さかな綺麗でも一生着てるものおなじ<笑)
★来月気温・・冷えるといいね。

ハワイ島のマウナケアの★美しかった!!。
Posted by at 2008年09月21日 08:33
パラパパ♪
時間とお金に余裕ができたからいつか挑戦したいと思ってます。
今はどーしてもSKI一筋なのでもうちょい待ってて☆

ぷりんさん♪
お友達(^−^♪ でーと好き。やっぱり癒し系で?
水族館はイルカのショーとかも好きです〜。

名前ないのは誰でしょう。。。???
ハワイ島の☆かぁ〜。
山じゃなくて、海で見るのもいいかもしれないですね〜。
Posted by Sajakac at 2008年09月21日 22:10
唐松岳、晴れると良いですねっ。
流星群が極大の時とかに行ったら、
めっちゃ観えそうっ☆
Posted by c-view at 2008年09月22日 23:52
c-viewさん
10月は晴天率高いハズ。
晴れたら☆見えますよね〜???
でも冷えたら雪が降る可能性も。。。
Posted by Sajakac at 2008年09月23日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

