2008年09月22日

きゃ〜♪

昨日はよみうりランドに絶叫しに行ってきました。
気分よかったぁ〜。
レースも楽しかったし〜。
追突されてスピンは初めて♪ 良い経験しました(笑)
絶叫としてはもうちょい激しいのがいいかな。。。
なので、次は富士急☆

そろそろナガシマスパーランドのリベンジもしたいです。
もう乗り物酔いしない!
スチールドラゴンだっけ?前回はビビって乗れなかったけど
今なら大丈夫な気がする♪
また名古屋OFFしないと〜(^^;
posted by Sajakac at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨だったけど
ちょうどよかったよね^^

人少なくてGOOD
Posted by かずや at 2008年09月23日 00:23
さやかさん

楽しそうな乗り物あそび、イイナー
Posted by とむちゃん at 2008年09月23日 06:47
自分はダメだと思いたくないので、毎回挑戦しますが、やっぱり怖いです。(((; ゜д゜)))ブルブル 

自分で出すスピードは大丈夫なのに。(笑)

追突されてスピンって......マンガみたい!レースってやってみたい♪
Posted by ぷりん at 2008年09月23日 07:29
☆かずや
雨でもあのくらいならギリギリ〜
すっかり絶叫好きが復活〜(^^;

☆とむちゃんさん
楽しいですよ〜。子供になれます♪

☆ぷりんさん
私は乗る前に泣きそうになってるけど、乗ってしまえば楽しくなる♪
レースは良い!遊びなのに気持ちは真剣勝負です。
Posted by Sajakac at 2008年09月23日 08:33
おひさー。
名古屋に来るならうちへぜひ♪
なんてね。11月下旬帰省します。
東京滞在は22日〜24日の予定です。また遊んでねんv
Posted by Mia at 2008年09月25日 12:19
Mia!お久しぶり〜。
私、11/22〜24は東京にいないよぉ。
別の日に名古屋まで会いに行くか?NYより近いし(笑)
Posted by Sajakac at 2008年09月25日 13:10
名古屋オフでリベンジ、
いいね〜〜〜〜〜〜〜。

今度は救護室のお世話にならないといいね〜。(笑)

私はいまだにフリーフォール系はダメだなぁ。
アレでニコニコしてた人たち、
信じられな〜〜〜い。(笑)

カート系は大好きだよ〜〜。
レーシングカートとかでさ、
みんなでバトルしたいよね♪
ワタシ、シケインの突っ込みスゴイから。(笑)
Posted by MIDORI at 2008年09月26日 15:39
MIDORIさん。
また行きたいですねーナガシマ。
私、落ちるの全然平気になっちゃったぁ〜。
あと、カートみんなでやろうって話も流れてますね。。。もう何年も。
あぁー遊びたい(笑)
Posted by Sajakac at 2008年09月28日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106978925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

