2008年09月23日

it's a beautiful day♪

天気が良いのに何の予定もないまま始まった1日。
部屋の掃除&片付けでもしようと思ったのに
朝からFacebookにハマり、ヤバイと思いつつやめられない(^^;
Facebookはかなり危険。
1日中遊んでいられる♪
MIDORIさんの友達がどんどん増えるのも今更ながら納得(笑)

で、このままではいけない!外に出よう〜と、
午後から南大沢でShopping♪
冬になると服を買いに行けなくなるから、今のうちに買っておく〜。

夕方には今日のヒマ友達かずや(笑)と合流し、ウロウロしてご飯食べて
なぜか首都高一周のドライブへ〜。
東京タワーの横を通ってレインボーブリッジ渡って。。。
ぐるっと一周して新宿方面へ向かっているはずなのに、
なぜかナビに「芝公園」の表示。
あれ。間違えた?
と思っていたらまた東京タワーが横に。。。。
おしゃべりに夢中になってJCTで間違えたらしいが、
結局それがどこだったのかは最後まで分からなかったぁ。

夜の運転は目が疲れるねー。
結局、掃除&片付けは延期になりました(^^;
posted by Sajakac at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日にして,東京タワーとレインボーブリッジを見飽きました^^

さてと,エイリアンを見ようっと・・・
Posted by かずや at 2008年09月24日 02:20
さやかさん
昨日私も南大沢に・・アウトレット大勢の人達・・そのとき・ふと貴女の事おもってたの。私は金〜土曜日・・妹〜その友達が
遊びに来るので・・お部屋のおお掃除・・
ヘトヘトに疲れた!!。
さやかさん〜〜南大沢〜〜都心まで出て〜〜ドライブなんて羨ましいネ・・いいな〜〜
Posted by とむちゃん at 2008年09月24日 07:24
☆かずや
だから〜間違えてごめんねって何度も言ってるじゃん。
きれいだったからいいでしょ♪ 2回も見れたって喜んだ方がいいよっ。

☆とむちゃん様
お掃除お疲れ様です!
南大沢では会わなかったですね。。何か私の気配でも感じました??
私は田舎好きで都会苦手ですが、都心の夜景ドライブは良いです(^−^)
Posted by Sajakac at 2008年09月24日 11:48
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ〜ン♪

お留守にお邪魔いたします・・・

FB、ハマるよね〜。
ワタシなんて完全なるFB Addictですわ・・

友達はほとんど仮想世界のワンコ関係なんだけど、
最近はお友達ワンコのお世話をするだけで、
Leader BoardのTop Feederにランクインしちゃいます(笑)
他のアプリもね〜、
怪しいのもたくさんあるけど、
誘われてやってみると案外面白くて、
なかなか「やめられな〜い」状態です。

夜の高速ドライブって、首都高だったんだ〜。
首都高バトル、楽しいよね♪(笑)
環状線から4号線への分かれ道って、
トンネルの中だったっけ??????
ウチは5号線だから竹橋なんだけど〜〜。
最近は工事渋滞が多いので通っていませ〜ん。
Posted by MIDORI at 2008年09月26日 16:28
MIDORIさん。
留守番ありがとです♪
FBのRequest&Invitationがたくさん来てて、やりきれません!!!
時間があるときに少しずつかなー。
首都高ですよ〜。いつもと違ってまわりを意識してみたら、
夜景がとってもきれいでした(^^)
間違えた分かれ道、トンネルかな?
Posted by Sajakac at 2008年09月28日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107042279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。