2008年09月28日

珍しく夜更かし。

家族行事で2日間Disneyで過ごしました。
ルキがいるんでのんびりペースですが、
タワーオブテラーとスプラッシュマウンテンにはなんとか乗ってきた♪
やっぱ落ちないと。
でも前よりユルく感じました。慣れってこわい。
昔のバレエ友達MIKIさんが踊っているBig Band Beatもやっと見ました☆
素敵なショーでした。また行ったら見るからね〜(^−^)

で、今日(もう昨日だ。。。)はひとりで先に帰って
八王子SKIコミュの飲み会!
SKI話で盛り上がるかと思ったら、約2名恋バナで盛り上がる(笑)
だって楽しいもんね〜。
イヤ、ちゃんとSKIの話もしたよ〜。
新しい友達がまた増えました♪

お酒でぐるぐるして寝れないからこんな時間まで起きてるけど
さすがにそろそろ眠すぎです(^^;
posted by Sajakac at 01:34| Comment(6) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後に完全に気づけてよかったぁ!!
楽しんでもらえたようで何よりです★
また来る時にはぜひ連絡してね(^^♪
Posted by MIKI at 2008年09月28日 09:09
MIKIさま♪
途中はわかったりわからなかったりだったけど最後はバッチリ☆
平日のSEAはすいてていいね〜。

Posted by Sajakac at 2008年09月28日 11:16
楽しんだようで、なにより♪
続けて飲み会とはSayakaちゃんらしいよね。(笑)

私はと言うと・・・
なんとまだ一度もSeaに行っておりません・・
行きたいとは思っているんだけど、
なかなか、なかなか、なかなか・・・

前を通過して幕張には何度も行っているのにねぇ。
Posted by MIDORI at 2008年09月28日 12:59
MIDORIさん
私らしいかぁ〜(^^;
最近、飲みが続いててねぇ。。。
Sea行ってみてください〜。お酒も飲めるよん。
Posted by Sajakac at 2008年09月28日 21:48
昨日はおつかれさまでした〜
また八王子でのみませう。
積もる話もありそうですしね(^^ゞ
Posted by じょる at 2008年09月28日 22:51
じょるさん
ずいぶん遅くまで飲んでたみたいですね〜。
お酒の力ってスゴイ。
近々ゆっくり語りましょう♪
Posted by Sajakac at 2008年09月29日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

