2008年10月05日

back home

昨日はWeissbierを飲みに、横浜Oktoberfestに行ってきました。
人いっぱいで、食べ物もビールも買うのにすごい並ぶ。。。
当然、テーブルも空いてない〜。
あまりゆっくり出来なかったけど、やっぱりWeissbierはおいしかった(^−^)
ランドマークの展望台からの夜景も最高♪
その後なんだか具合が悪くなってしまい、ひとりで先に帰りました。。。
朝からちゃんと食事をしてなかったから倒れそうになった&精神的なもの、
たぶん両方が原因です(涙)
まぁ弱ってるね。。。元気になりたい。いろんな意味で。

で、今日は癒しを求めて温泉へ。
温泉→岩盤浴→温泉→ゴロゴロ→食事→温泉!
1日たっぷり楽しみました♪
ほんとはのんびりばかりしてないで、
運動して食べる量も増やすとかしなくちゃいけないんだけど〜。

そんな感じで2日間過ごしてたら
FacebookのRequestとInvitationがまた大変なことになった(−−;
ちょっとずつ片付けよう。。。
posted by Sajakac at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オクトーバー・フェスト、
ビール好きにはたまらないイベントだね〜。
私もソーセージとプレッツェルでも食べに行けばよかった〜。

具合は大丈夫かな??
たまにはゆっくり休まなきゃダメだよ〜。
フツーの睡眠時間だけじゃ、
もう完全回復できないお年頃なんだから〜。

雪が降る前に回復できないよぉ〜。(笑)
Posted by MIDORI at 2008年10月07日 16:38
こちらも、ドイツ人学校のOktoberfestに行ってきたよ。
とはいえ、Weissbierは無かったなぁ。
Wurst、Kuchen、Sauerkrautはあったけどー。

あー、Pretzel食べるの忘れた!
Posted by みか(ん) at 2008年10月07日 16:46
☆MIDORIさん
ビールはあんまり飲まないけどWeissbierが好き♪
具合は大丈夫ですよ〜。えっと、Physicalな方はね。
Mentalのダメージがまだですねぇ。

☆みかんちゃん
えー。WeissbierがなかったらOktoberfest行かな〜い(笑)
Wurstは食べたけどSauerkraut食べれなかったぁ。
Posted by Sajakac at 2008年10月07日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。