2008年11月12日

ウォーキングラリー

ウォーキングラリーが始まりました。
ってことで、早速チームの仲間3人でWalkingツアーしました。

まず目指したのは八王子の長浜ラーメン♪
おいしかったぁ〜。

111108-1.jpg

それからボーリングしようと思ったら
1時間半待ちだったのでビリヤードに変更☆

最後はサイゼリアでワイン飲みまくり(笑)

111108-2.jpg

酔っ払い2人がフラフラ歩いてたので
ひとり走って逃げるように帰りました(^^;
2人はきっと記憶が飛んでいるので覚えてないはず♪
posted by Sajakac at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜長浜ラーメンだ!!
ウマいっすね〜あそこ。

ってかsajakacさんの家方面から台町まで歩いたんですか??
16号沿いですよね〜空気悪そうだしオレにはできないな・・・

それより早く滑りたいよ〜
Posted by じょる at 2008年11月12日 23:57
☆じょるさん
長浜ウマイ♪ちなみにあそこは万町。
歩いたのは家からじゃなくて、会社からです〜(石川町)
他においしいラーメン知ってたら教えて☆
早く滑ろうよ〜。いつ行けそうなの???
Posted by Sajakac at 2008年11月13日 11:46
今更ながら・・・
石川からあそこまで?!
オレなら絶対にムリ(>_<)

ちなみに八王子近辺でおすすめのラーメンは
◎哲麺:八王子の一平ラーメンの路地を入っていったトコ。ここも豚骨ベースですけど長浜ほどコッテリじゃないし、何しろラーメン=550円の値段が財布に優しい☆

◎一麺:長崎屋の通り沿い。夜しかやってないですけどオーソドックスな八王子ラーメン。

◎桜島らーめん:京八の駅前とかダイエーの裏とか・・・。味噌ラーメンが自分で味噌を溶かすタイプで面白いっすよ!

ま、駅周辺だとこんな感じですかね〜
車じゃないと行けない編はまた別途(^^ゞ

スキーも行きたいです!
年明けになっちゃいそうですけど、ぜひ上級者の皆々様のすべりを勉強させてください。

Posted by じょる at 2008年11月17日 21:49
じょるさん〜
ラーメン情報ありがとです♪
たけさん企画のSKIは私もなかなか参加できない方なんだけどね。。。
その辺に関しては話したいこともあるんで、またメールしますね☆
Posted by Sajakac at 2008年11月18日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109531258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

