2009年02月16日

オヤスミ

技術選が終わって、しばらくお休みしてました。
ブログもスキーも。。。

友達とゴハン食べに行ったり
温泉&岩盤浴行ったり
買い物したり〜
ぶぅちゃんと遊んだり〜〜〜^^

普通の生活してました。

brack020709-1.jpg

で、土曜日にスキーシーズン後半戦、スタート♪
早速、岩鞍でRFキャンプ☆
車山効果で、急斜面とかスピードには
多少強くなったみたいです。

そんなことより、2月なのに暖かすぎて気持ち悪いね。。。
posted by Sajakac at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
さやかさんが尾瀬岩鞍のころ、八王子は花粉が・・・つらい季節がやってきてしまいました。。。
Posted by じょる at 2009年02月16日 23:34
☆じょるさん
あー花粉ですかぁ。
私はコンタクトの調子が悪くなります(涙)
花粉で汚れるのかな。。。
Posted by Sajakac at 2009年02月17日 12:13
あは♪
後半戦かぁ…。
新潟はようやく冬に戻ったよ。
Posted by Pa-Pa at 2009年02月17日 16:51
☆Pa-pa
雪遊びしてる???
もうしばらく冬が続いてもらわないとね〜。
Posted by Sajakac at 2009年02月17日 18:23
後半戦はメットにスーツかな?^0^
今、雪降ってるね〜☆
Posted by 雪猫 at 2009年02月17日 20:14
☆雪猫さん
メットにスーツはOちゃんだけ。。。
技術選に出たら、すっかりそっちの熱が冷めてしまいました(^^;
ってことで、目標はお受験&コブですね〜。
Posted by Sajakac at 2009年02月17日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114355112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

