2009年04月17日

桜&雪

040809-cherryb2.jpg 040509-kagura2.jpg

桜は先週の写真です〜♪
山にはまだまだ雪〜〜〜コブが楽しい季節♪

Blogも久しぶりになってしまいましたぁ。
いろいろありすぎて、何を書けばいいんだろ。。。

仕事の引き継ぎ
就職活動
週2〜3回の飲み会
スキー
。。。。と、忙しすぎます(−−;

昨日は珍しく12時まで騒いで終電で帰ったら
今日は眠い眠い。。。

明日からはまたスキーです〜(^−^)
posted by Sajakac at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
Sajakacさんも就活ですか??
自分もがんばってます。
そのせいで今シーズンは滑れなそうですが・・・
ま、お互いがんばりましょう!
Posted by じょる at 2009年04月17日 21:12
めっちゃ盛りだくさんやねぇ…。

こちらは年度末処理がやっとこさ一息ついたとこです。
あとは委託元に送った書類に問題が無ければ…でございます。
って、もう新年度のんが動き出してるんだけどね(^^;;

仕事、Sajakacちゃんの能力が活かせるところで早く見つかりますように!
Posted by みか(ん) at 2009年04月18日 09:17
3月4月は飲み会も多くなるし、いろいろと忙しい時期だものねー。
体壊さないようにして楽しんでね。
Posted by saki at 2009年04月19日 03:43
結局この土日も会社で、ATOMIキャンプに行けず。。。
そして来週も土日仕事。
もう今シーズンは完全に終了〜
年々シーズンが短くなるな〜
まあ仕事も忙しくなる一方だし、給与もカットされるから、SKIしてる場合じゃないことも事実。。。
Posted by 旦那 at 2009年04月19日 18:45
公私ともに忙しそうだね〜
私も木曜くらいから忙しくなる予定・・・

ちょっとうれしい忙しさなんだけどね〜〜。
むふふ〜〜

お互い、身体に気をつけて
がんばりましょう!!
Posted by MIDORI at 2009年04月19日 21:21
☆じょるさん
就活。。。でもスキーはしてます(^^;
お互いがんばりましょ〜。

☆みかんちゃん
盛りだくさんすぎるよぉ〜。
仕事、とりあえず遠くの派遣なら見つかりそう。
こんな時代なので、田舎には良い仕事がなくてね〜。

☆sakiさん
忙しい時期に仕事探さなくちゃいけなくなったのが痛い><
飲み会も嬉しいけど体キツイ〜〜

☆旦那濱田さん
ATOMIキャンプ、来れたらよかったのにぃ〜〜〜。
SKIしてる場合じゃないのは私の方です。。。

☆MIDORIさん
なになに???嬉しい忙しさって〜。
飲みすぎには気をつけます〜♪
Posted by Sajakac at 2009年04月20日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117655506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

