2009年05月29日

Lazy May〜〜〜

そろそろ社会復帰が難しくなるくらい、だら〜っとすごしました^^;
とりあえず6月からまた仕事始ります。
通勤が大変になる〜。朝が早くなる〜。
と言っても、スキーに通うことを考えれば別に大したことない(笑)

このヒマな時間の有効利用??
SmallWorldsにハマってました^^;;;

前の職場の飲み会に参加したら、
やめさせられたようなものなのに来てくれたって喜ばれたり
いろんな話して、良い人たちに囲まれてたんだな〜って改めて思いました♪

それと〜髪型変えました。
かなり変わりました。
来月のカスタムフェアで会ったら気づいてねー^^

今週末は月山です。
最後だからがんばろう☆
雨っぽいけど。。。
posted by Sajakac at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は雪山でしょうか?

SmallWorlds、ハマるっしょ?
私なんて有料会員になっちゃいました・・・
初めてだよ、金払ったの。(笑)

まだ今度伺いますね〜。
Is anybody home??って。(笑)
Posted by Midori at 2009年05月30日 23:01
☆Midoriさん
雪山から帰ってきました。
明日からまた仕事なので、SmallWorldsどころか
Facebookで遊ぶ時間もあまりとれなくなりそう。。。(涙)
Posted by Sajakac at 2009年05月31日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。