2009年06月11日

クライミング

先週の土曜日の話ですが〜
SKIもついに終了!ってことで、クライミングジムに行ってきました。
ロープクライミングとボルダリング、初挑戦です〜。

060609-1.jpg 060609-2.jpg

ロープのは、降りてくるのが楽しかった♪
登る方がメインなはずなんだけど(^^;
良い筋トレになります。
また行ぐべ〜。

筋肉痛もなく、次の日。。。
多摩川で遊んで日焼けしてしまいました。。。
腕が真っ赤。

060709-1.jpg
posted by Sajakac at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ジムもたくさんできてるって聞きますし、人も増えてるみたいですね。先週、岩場に行ったら人がたくさん。若い人いっぱいで、岩に取り付くのに躊躇してました。^^;;

初めてで筋肉痛がない、ってことは、ちゃんと足で登れてるんですね。
Posted by ssk at 2009年06月11日 22:24
☆sskさん
手の指の付け根のとこが痛くなってしまったので
筋肉痛になるほどはがんばれなかった。。。たぶん(^^;
次の日は肩と足に軽い疲労感(もしかして筋肉痛?)ありましたよ〜。
Posted by Sajakac at 2009年06月11日 22:44
sajakacさん
お元気そうに色々チャレンジですね!!又お逢いして、お話し聞きたいです。

若いうちになんでもして、愉しんでください。
Posted by とむちゃん at 2009年06月11日 23:07
すごいですね。
写真見てお口あんぐりしちまいました。

これはシーズンオフのいいトレーニングになりそう。

がんばれや〜〜
Posted by MIDORI at 2009年06月12日 13:18
お〜っ!Sajakacも文ちゃん化しないで潜ろうぜ(^^)v。
Posted by ぱられる at 2009年06月12日 15:40
やっぱ上半身も鍛えなきゃイカンよね〜

・・・と、毎年思っているけどなかなか実行しない私(^^;
Posted by hirayan at 2009年06月12日 21:11
☆とむちゃんさま
夏はいろいろチャレンジするチャンスなんですよ〜。

☆MIDORIさん
あんぐり(笑)
トレーニングにもいいけど、普通に楽しかったです♪
やってみますか(^^?

☆ぱられるぱぱ
文ちゃんほど本格的じゃないから〜。
水も海も怖いので、まだ潜る方は心が決まりません。。。

☆hirayanさん
スキーやってると下半身ばっかりからねぇ。
クライミングは上も下も使うものらしいので、バランス良くなるかも?
Posted by Sajakac at 2009年06月13日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121300219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

