2009年06月13日

歓迎会

昨日は新しい職場で歓迎会をしてくれました。
仕事中はあまりみんなと話すチャンスもないから
どんな人たちなのかわからなくて〜
いつも難しい顔してるし、
挨拶もあんまりしないし声小さいし、
テンション低〜い話し方だし、
やたら残業してるし。。。
でも飲み会となったらみんな元気で楽しそうでした。
ちょっと安心。
でもそんなにたいへんな仕事なのか???
私は今のところのんびりやってますが。
いつまでも残業はしたくないです(笑)
posted by Sajakac at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい職場決まったのね。
良かった良かった。

うちに来ている人材派遣の人のお話だと「条件がいいと100人くらいの応募が求人1人にたいしてある。」ということなので、新しい仕事をみつけるのはかなり大変なことのよう。

私も職場が移動して、いまえらいことになっていますが(残業だらけ)仕事の効率をあげて早いこと定時で帰れるようにしたいとおもってますーーーー。

お互いがんばりましょう。
Posted by うりゃ at 2009年06月14日 07:22
歓迎してもらえてよかったね〜(笑)

今は残業できる会社なんて、
うらやましがられるご時世なのかも??
とか言いながら、
毎日家に帰ると11時だった川崎時代を思い出すと、
やっぱり定時が一番♪
身体壊して入院したし〜〜〜

慣れるまでは大変だと思うけど、
お仕事がんばってくださいね〜!
Posted by MIDORI at 2009年06月14日 11:19
sajakacさん

此の時期・・新しいお仕事あること良いね

慣れるまで大変ですが・・頑張ってね!!
Posted by とむちゃん at 2009年06月14日 19:40
☆うりゃさん
ありがとです。
そうなんですよー
競争率高くてあんまり選べないし贅沢も言えず
通勤が大変なのがちょっと問題。。。

☆MIDORIさん
確かに、今の時代に残業ってすごいかも。
でもねー、私たくさん寝ないと倒れちゃうから、残業あると生活キツイのー。

☆とむちゃんさま
ほんと、条件良いとは言えませんが、仕事があってよかったです。
がんばります〜。
Posted by Sajakac at 2009年06月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

