2009年06月28日

劔岳

101808-3.jpg
↑唐松岳の山荘前から見えた劔岳@2008年10月♪

http://www.tsurugidake.jp/
私のレベルでは劔岳に登る予定はありませんが^^;
映画は見てきました。
山好きとしては、見ないわけにはいかない〜。
カッコ良かったです(^−^)
山のオトコたち、カッコ良すぎです。
しかも昔の人たち、ホントすごいと思った。

雪山は怖いし〜
そもそも雪山と言えばスキーだし。
でも2年前に木曽駒ヶ岳から奥に進んでたら
雪の斜面を横切らなくちゃいけなかったり
今年は大雪渓を通って白馬岳に行く予定だし。
高尾山での足慣らしもまだだけど、山に行きたくなりました。

いつかは劔。。。?
あんな岩の壁、こわくて登れません><
イヤ、登れても降りれないか(^^???
posted by Sajakac at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カニの横バイですよねっ、
ゆーめーなのっ。
Posted by c-view at 2009年06月29日 21:53
☆c-viewさん
カニの縦バイもあるらしいですよ〜。
ここにほんとに登りたいなら
この前行ったクライミングジムで鍛える必要があるなぁ。。。?
Posted by Sajakac at 2009年06月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122427671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

