2009年07月05日

久しぶりのふじてん♪

070409-grass.jpg

ここ数年、滑走日数が1日とか2日だったグラススキー。
土曜日にふじてん行ってきました。
RFのレッスンで、なんとメンバーが『チームオレラ』の4人(笑)+ユウジくん。
(↑意味わかる人だけわかってくれれば良いです(^^;)

初日というとこで、なんだかグラススキーに慣れるだけで終わってしまった感じ。。。
やっぱりグラス楽しいし〜
今年は少なくとも月1回ペースでは滑ろうと思います〜♪

070409-gachapan.jpg
↑近所で見つけた『ガチャパン』(^0^)

070509-yokohama.jpg
↑ちょっと用事があってお出かけした横浜。
posted by Sajakac at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、今度はグラススキーにシーズン・インだね♪(笑)


景色もいいけど空気も良さそうなところで、
がんばってください♪
ケガするなよ〜〜〜〜



Posted by MIDORI at 2009年07月06日 15:56
なんだ!!このガチャパン!!(爆)
かわいいじゃないかーーーーーーーーー!!!←めちゃ気に入ったらしい
Posted by りか at 2009年07月06日 17:17
☆MIDORIさん
忙しいねぇ、私^^;
景色も空気も良いですよ〜。
夏でも暑すぎず、快適です♪

☆りかおねーちゃん
久しぶりに出てきたと思ったらガチャパンに反応(笑)
かわいいでしょ〜。
おねーちゃんなら、絶対「カメロン」も好きだと思います。
Posted by Sajakac at 2009年07月06日 20:28
ガチャパンはビックリしました!!
似てるやん!!
Posted by aiai at 2009年07月08日 00:39
ガチャパンは笑いました!!
似てるよね!?
Posted by aiai at 2009年07月08日 00:41
☆aiaiさん
かわいいでしょ♪
こーうの見つけるとつい買っちゃうんですよ〜。
Posted by Sajakac at 2009年07月08日 20:36
ガチャパン!!
最高!!!

グラス始まったのね。
RFの写真見て、メンバーに笑ってしまったよ
Posted by 雪猫 at 2009年07月12日 18:59
☆雪猫さん
ガチャパンはカメロンに続き、オススメ商品です(笑)
あのグラス参加メンバーは笑うしかない!!
Posted by Sajakac at 2009年07月12日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122871639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

