2009年07月21日

蓼科山

3連休の1日目は家でだらだら過ごして、
2日目は蓼科山に行ってきました。
ラク〜〜〜に登れる百名山です♪
下界では青空も見えていたけど、山は雲の中。。。
登ってみたら、やっぱり途中からガスで視界が悪く
山頂近くでは強風で倒されそうになったり。。。(−−;
晴れてれば景色も良いらしいし、岩場とかも楽しいんだけど
今回はちょっと残念でした。

071909-tateshinayama.jpg

上で写真撮れなかったので、だいぶ降りてきてから撮ってみたら
私、草の中に隠れてる虫みたいになった(笑)
しかも顔が丸い(爆)
太ったかな???

で、さっさと下山しちゃったので、
Englishなんとかっていうところでティ〜タイム♪
庭の花もキレイでした^^

071909-english-tea.jpg 071909-english-garden.jpg
posted by Sajakac at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇいいねぇ<ティータイム
おっしゃれーーーなところで、ティータイムしてみたいわ〜〜。

私の3連休は、毎日毎日雨・雨・雨だったので、引きこもって内職でしたよ。
おかげで、今回は、早く仕上がった(内職)だけど、肩が凝ってパンパンです(;;)
Posted by りか at 2009年07月22日 08:43
☆りかおねーちゃん
おっしゃれーでしたよ〜。
おいしかったし(^−^)
肩こりににはなんだろう。。。温泉が良い?
Posted by Sajakac at 2009年07月22日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123980468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

