2009年07月27日

グラス3日目♪

072509-fujiten.jpg

グラス、今年3日目。
また富士山が見えなかったので、今度はリリーパークのユリを撮ってみました♪

左外足の内旋が苦手です。
それは次の日のセミナーでもはっきり出てました。。。
posted by Sajakac at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずオフトレしてるね〜

俺、相変わらず勤勉サラリーマンで、土日なく働いてるよ。
毎日帰宅は深夜1時ぐらいだし。。。
勿論夏休みも無し。
ここ3ヶ月、何も運動してない(沈)

こうして、今年も全くオフトレもなく、シーズンインしちゃうんだろうな〜(汗)
まっ、いつものパターンだけど。

でも、板とウェアは予約したよ。
あと、ブーツも買う予定。
これが唯一のオフトレかな〜
Posted by はまお at 2009年07月28日 08:13
☆はまおさん
週末は時間あるし体動かしていたいから、結局オフトレ三昧(笑)
仕事ばかりしてないでちゃんと休んでください!!!
死んじゃうからー。
買い物もイメトレみたいなもんだし、十分オフトレですよ(^0^)
Posted by Sajakac at 2009年07月28日 19:04
富士山ってさ、
近くに行けば行くほど、
見えないんだよね〜〜。
雲の動きが早くて、
すぐ隠れちゃうし。

ユリがすごいキレイですね〜〜
ゆり畑の中にたたずむ白百合のような
Sajakacの写真も見たかったな。(笑)
Posted by MIDORI at 2009年07月29日 11:10
☆MIDORIさん
富士山は雲がなければすごい近くに見えるけどねぇ〜
Sajakacはユリの花にはかなわないので写真撮れません(笑)
Posted by Sajakac at 2009年07月29日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124398615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

