2009年08月02日

花火☆

夏と言えば花火。
でもホントは冬の花火の方が好き〜。
花火大会は人混みが苦手だから行かない。。。

土曜日、八王子の花火大会♪
うちの近くから見えるので、
ちょっと遠いけど見てきましたー。
やっぱいいね〜花火。
去年は行こうと思ってたのが中止になっちゃったし
今年は見れてよかった^^

さっき書いた変なメールの話ですが。。。
やっぱりウィルスは見つかりません。
何なんだろう???
posted by Sajakac at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火!いいよねー!

まだ調布の花火しか見ていません。。。

いろいろチェックはしているんだけどやっぱり人混みがダメで・・・
Posted by 雪猫 at 2009年08月03日 14:24
☆雪猫さん
去年も花火の話しましたねー。
今年は無事、人混みなしの花火を楽しんできました♪
Posted by Sajakac at 2009年08月03日 18:17
さっそく、花火を見たんですね!!
人混みは大変ですが、でも、人混みだと花火見たって気がします。

追伸 雪猫さんちからは、隅田川の花火大会も見えるんだって!!!
Posted by aiai at 2009年08月04日 23:27
週末の度に周りでパンパン聞こえてくるよね、
花火大会最盛期。(笑)

でもウチはジェリがあの音が苦手でね〜、
ガタガタふるえながらハァハァ・・・

そういえば昔横浜の花火にみんなで集まったね〜。
でも花火が始まる時にはいなくなってる人が
2人ほどいた覚えが・・・・
たしか呑みに行っちゃったとか・・・
だれだったかなぁ??(笑)

Virusはさぁ、
あのメルアドからってことは
フィッシングとかなのかな??

ウチはあれからは来てないよ〜〜
Posted by MIDORI at 2009年08月05日 17:08
☆aiaiさん
地元の花火大会ならわざわざ人混みに出かけなくても楽しめるし♪
雪猫さんちからの隅田川花火って間違いでしたよね???

☆MIDORIさん
横浜OFFね〜〜〜懐かしい(^−^)
いなくなってる人って何だっけ???

フィッシング〜?
私が使われるなんて迷惑だわー。
でも誰もVirusにやられてないし、メールも1回きりだし
この程度の被害でよかったのかな〜。
Posted by Sajakac at 2009年08月05日 20:23
sajakacさん

八王子の花火もいいですよね!!
元気に活躍のようですね、今年の天候異変にはあきれます、もう〜〜くたくたです

頑張ってくださいまたお逢いしたいですね。
Posted by とむちゃん at 2009年08月06日 19:45
☆とむちゃんさま
やっぱ地元花火ですね☆ 癒されます〜。
9月の食事会は参加の予定なので、またよろしくです^^
Posted by Sajakac at 2009年08月06日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

