2009年08月13日

ひまわり

brack081309-1.jpg

夏らしく、ひまわりのリボンがついて帰ってきたBRACK(♂)
病院に2泊も預かってもらってたらストレス???
お腹の調子が悪いようです。。。
最初は大好きなトマトも食べなかった(涙)
すでに食欲は復活してますが^^;
早く元気になってねー。

トマトと言えば〜
うちの庭、トマトは昔からあったけど
ここでキウィまで育つとは。。。↓

kiwi.jpg
posted by Sajakac at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リボンかわいい〜

トマト好きなの?
うちのクックも大好きよ。
Posted by yukineko at 2009年08月14日 11:14
暑いからワンちゃんも大変だよね。

池ちゃんが昔飼ってたワンちゃんは、トマト畑で池ちゃんに拾われて、何でも食べたらしいけど、トマトばかり食べて飢えをしのいでいたから、トマトだけは食べなかったらしい。トラウマってワンちゃんにもあるのね。
冷奴が好きだったって言ってたよ。
Posted by saki at 2009年08月14日 16:39
☆yukinekoさん
リボン、すでに片方取れてしまいました(涙)
わんもにゃんも、トマト好きなんですね〜♪

☆sakiさん
この暑いのに、預けられてるとき水飲めなかったみたいで。。。
寂しいのとストレスで。
トラウマ、ありますね〜。Brackはお風呂がトラウマ。
小さい頃に溺れかけたから。。。^^;
Posted by Sajakac at 2009年08月14日 19:05
ウチの老犬様は、この7月に10年以上ぶりによそに預けられた(しかも8日間)んだけれども、太って帰ってくるわ、ペットホテルの人が帰るときに「あ、帰るんですね」ってついていこうとするわ…。

どんだけ待遇が良かったんでしょう…?(汗)
Posted by みか(ん) at 2009年08月15日 10:19
ひまわりのリボンかわいいね〜♪
2泊3日のお泊りはぶ〜ちゃんにも
こたえたのかな??
お水飲めなかったのはかわいそうだね。
私でも泣いちゃうかも。

うちの坊主たちはトリマーさんにお願いすると
バンダナつけて帰ってきます。
リボンと選べるんだけど、
リボンだと自分ではずしてムシャムシャしちゃんだよね〜
おバカちゃんだから。(笑)

ちなみにうちの大きいの2人も
お風呂嫌いで〜〜す♪
でも皮膚にトラブル持ってるフーたんは
週1シャンプー実行中。
もう諦めてるみたいです。
Posted by MIDORI at 2009年08月15日 22:08
☆みかんちゃん
みかんちゃんとこのわんこってすごい長生きだよね???
太って帰ってくるって、健康な証拠(笑)
ぶーちゃんもそうなってほしい。。。

☆MIDORIさん
ぶーちゃんは異常な寂しがり屋だからねぇ。
預けてるのが病院なのもダメなのかも?
MIDORIさんとこは3人もいるから、
トリミングもお風呂も大変そう〜〜〜。
Posted by Sajakac at 2009年08月17日 19:07
一番大変なのはおさいふ〜〜♪(笑)
Posted by MIDORI at 2009年08月18日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125635753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

