2009年08月18日

食べ歩きツア〜

081609-kanazawa1.jpg

週末は金沢に行ってました。
遠かった。。。
『月山と同じくらい』に騙された(笑)
もっと遠く感じました。

途中、立山ICの先で剱岳発見♪
石川県って田舎のイメージだったけど金沢は都会でした。
で、珍しく普通の旅だぁ〜と思ってたら
すっかり食べ歩きつあ〜になりました^^;
↑写真は日曜日のランチ。
あとは観光地っぽいところをいろいろまわりました。
外国人がいっぱいでびっくり。

おいしかったです〜(^−^)
posted by Sajakac at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなお食事ですね〜〜♪
金沢って食べ物おいしそうなイメージあるもんな〜〜
海鮮丼、たべた〜〜い♪

で、この写真のごはん、
Sajakacには絶対に食べきれないと思ったのは私だけ?(笑)
Posted by MIDORI at 2009年08月18日 20:28
☆MIDORIさん
余裕で足りなかったですよ(笑)
昔と比べるとかなり大食いです〜。
Posted by Sajakac at 2009年08月19日 20:17
金沢・・は大都会〜〜そして日本のよさも伝統も守ってますよね!!

いい旅でしたね・・土地柄 お寿司おいしいですよ。

剣岳(映画)観たかった・・残念

暑さに負けないでね!!。
Posted by とむちゃん at 2009年08月20日 09:09
☆とむちゃんさま
金沢、いいとこですね!
お寿司は食べなかったです。。。生ものはちょっと苦手だしー。
Posted by Sajakac at 2009年08月24日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125969086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

