2009年08月24日

Grass Camp

082209-fujiten1-wanko.jpg

ふじてんにわんこ登場〜〜〜♪
吠えまくってました^^;

週末は久しぶりに泊りでグラススキー。

1日目の午後は、リフトで上まで行きました。
リフトコースが滑れるなんて誰も知らなかった〜。
滑る前の元気な姿で記念撮影です☆

082209-fujiten2-lift.jpg 082209-fujiten3.jpg

途中、大きい穴がたくさんあったけど
山周りの練習をしながら降りていって。。。
後半はすごい楽しい〜〜〜!
長距離滑れる!
ここもグラススキーエリアにしちゃえばいいのにぃ〜。
と、みんなで話してました。

082209-fujiten4.jpg

夕方になって、富士山がきれいに見えました^^

日曜日は午前中にいつも通り基礎練習して
午後からコーンを置いて規制された中回りくらいのコースを滑りました。
やっぱプレッシャーかかります。

2日間たっぷりいい練習ができました〜。
来週が今年最後のグラスになるかもしれない。。。
がんばろう(^−^)
posted by Sajakac at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラス頑張ってるね〜
緑と富士山と・・・景色がステキだね。

昨日プラスノー行ったら酒井さんがいたよ。
シーズン券持って滑ってるって。

Posted by 雪猫 at 2009年08月24日 21:19
☆雪猫さん
やっぱり私はグラスが好きみたいです(^0^)
今年はRFがたくさんレッスンしてくれるから〜。
プラスノーは最近みんなやってるから、
丸沼すごそう。。。いろんな意味で。
Posted by Sajakac at 2009年08月24日 22:57
富士山と手前の景色・・最高

素敵な2日間楽しそう、近くお逢いできそうでうれしい。
お誕生日なの???

Posted by とむちゃん at 2009年08月24日 23:50
☆とむちゃんさま
富士山が近くに見える景色はいいですよね〜。
山は雲に隠れちゃってることが多いですけど。
誕生日は9月です〜。
Posted by Sajakac at 2009年08月25日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126399093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

