2009年08月30日

顔にキズが。。。

昨日のグラススキー。
午前中の最後で、かな〜り調子良く小回りしてたところで転倒。。。
顔で着地しました(涙)
ストック握ったまま両手をついたので、親指の付け根のところも痛い。
下半身は大丈夫!と思って、とりあえず顔をあげたら
「血が出てる!!!」と。
え〜〜〜〜。顔はヤダ。
そんなのに負けずに午後も滑りましたが、
両手親指の付け根のあたりは変な色にパンパンに腫れてしまいました(+_+)
今日は朝からボルタレン買ってきて、1日貼ってたら痛みは少し取れたけど。。。
明日、病院へ行くべきかどうか????
顔の方は、ちゃんと洗ってみたら
キズはただのニキビ跡みたいになってた(笑)
posted by Sajakac at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら。。
大丈夫?
腫れが引かないようなら病院に行ってレントゲン撮ってもらった方がいいよ。
下手したら剥離骨折ってこともあるから。
なんでもないといいけどね。
お大事に。
Posted by 雪猫 at 2009年08月31日 22:29
☆雪猫さん
一応、腫れは引きました。
そしたら内出血で変な色になった手がでてきた^^;
動くから骨折してないと思うんだけど。。。
Posted by Sajakac at 2009年09月01日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126849991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。