2009年09月06日

新宿の夜

新宿は人が多くて酸素が薄くて苦手なんですが
1年に一度、この日だけは新宿にいます。

クラブの総会〜〜〜

今日は総会の前に、RFのセミナーに参加。
相変わらず、知りあいだらけです。
目を閉じてやった重心移動の練習で、
軽く酔って気持ち悪くて変な汗がでたー(涙)
腹筋は150回。
私、腹筋だけはラクラクできてしまいます。
なんか間違ってるのかな???って思うくらい。

その後、ちょっと遅れて総会へ。。。
慌てて行ったけど、私よりもっと遅刻の人がいるし(笑)
今年は新入会員3人♪
嬉しいですね〜。
ホームページ担当も引き続きがんばります☆

090509glanzen.jpg

そのまま飲み会。
そして最後は毎年恒例のオカマちゃんのお店へ行きました。
おねーさんたち、去年もいた人の顔はなんとなく覚えてた。。。すごい〜。
で、またショーまで見てからギリギリの時間で帰りました。
なんか疲れた。。。^^;
posted by Sajakac at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はとっても、楽しかったようですね!!

いいなぁ〜

たまに新宿に行くけど、空気薄いかな!?
Posted by aiai at 2009年09月06日 12:21
☆aiaiさん
楽しかったですよ〜。
また雪猫さんと一緒にたくさん食べました!
私、人混みと都会が苦手なんですよ〜>空気薄い
Posted by Sajakac at 2009年09月06日 21:11
オカマバーへ行くのはすっかり恒例になってるねぇ〜。
今回は、うちは二人ともうっかりしていて、mixiで「あ、そういえば総会だったね」と過ぎてから気づいたのでした。。。
私は都会好きだったけど、こっちで暮らしてから人ごみと都会が苦手になりました。。。
東京の人ごみ、怖い〜。
Posted by saki at 2009年09月07日 01:50
あら、楽しそうなお店、おかまちゃん♪(笑)

私も新宿の人ごみは苦手だなぁ。
働いてた時に1年だけ新宿の支店に配属にっちゃって、
キンチョーの毎日だったもん。
たまに八王子や横浜の支店に行くと、
すっごい息抜きになったよ〜
Posted by MIDORI at 2009年09月07日 13:18
今年も仕事で行けず。。。
段々幽霊会員になってきたな〜

新入会員3人って、石井ちゃん以外ににも新入会員居るんだ〜
もっとドンドン、新しい人入らないかな〜

Posted by だんな at 2009年09月07日 19:31
☆sakiさん
私も!高校生までは日本にいて人ごみも全然平気だったけど
アメリカの空気のいいとこに6年もいたら、都会がダメになりました。
sakiさんもこっち帰ってきたら、一緒にオカマバー行きましょ〜♪

☆MIDORIさん
楽しいよ♪おかまちゃん♪
新宿はダメですね〜。体に良くなーい。
実際、新宿に通勤して体調崩した過去があるし。

☆だんな濱田さん
時間作って一緒に滑りますよー!
技術選は濱田さんも出ることになってるんでよろしくです☆
石井さん以外は、オサムさんとけんぼう彼女だけど(^^;
Posted by Sajakac at 2009年09月07日 19:48
今回は誰がいじられてた?(笑)

無事に帰れて何より。。。。
Posted by yukineko at 2009年09月07日 22:43
☆yukinekoさん
けんぼうと石井さんは、予想通りいじられてましたよ〜。
Oちゃんは自分から脱ごうとしておかまちゃんに引かれて
『勝った!』って喜んでた(笑)
Posted by Sajakac at 2009年09月09日 20:13
遅ればせながら・・・。

お誕生日おめでとう☆☆
素敵な1年になりますように!


さてさて、総会お疲れ様でした!HPアップもご苦労様でした。
なんだかオフトレも頑張っているみたいでスゴイです!

去年もオカマバーにいったの!?
私はボーリングに行った記憶しかない(だいぶ古いかな^^;
ここ数年2次会に参加できないのが悲しいです。。。




Posted by mayu at 2009年09月12日 01:46
☆mayuちゃん
ありがと〜〜〜♪
また年取ってしまった(−−;
そうそう、オカマバーは私たちがボーリングに行ったときに
他のみんなが行ったお店だよ。
オフトレはまゆちゃんほどじゃないよ〜〜。
Posted by Sajakac at 2009年09月12日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

