2009年10月21日

オレラ夏合宿

チームオレラ夏合宿!で、グラススキーをしよう♪
ってことで、スワコ企画で遊んできました。

1日目。
最初の目的地は戸隠。
到着が遅かったので、いきなりそばランチ。
それから神社見て。
鏡池行きのシャトルバスに乗るため、スキー場の駐車場へ。
1月の戸隠キャンプを思い出し、
『今度は負けないぞ〜。待ってろ戸隠!』と気合入れてきました(笑)

101809-oreracamp1.jpg 101809-oreracamp2.jpg

鏡池ではまわりを1周お散歩。
それから海に沈む夕日を見に、上越までドライブですが。。。
夕日は海に沈みません。山の方に沈んでます。
季節によって太陽が沈む方角は違うんだよ〜〜〜〜スワコちゃん。
そして泊まりは斑尾。
移動が多いな。。。

2日目の予定はテニス&グラススキー。
まずは3人でお揃いのTシャツゲット(^0^)
合宿のメインはグラススキーなのに、
テニスしたらグラスするのめんどくさくなって中止に(−−;
テニスって走り回るのでいい運動になるね〜。

101909-oreracamp3.jpg

で、グラスの代わりにスキー場のトレッキングコースで上に登りました。
トカゲがかわいい♪

101909-oreracamp4.jpg 101909-oreracamp5.jpg

下山でしっかりイメトレ♪
なんとか合宿らしいことしました。
最後は野沢温泉で外湯に入って終了〜。

合宿というより遊んだだけの気分です(^^;
でも2日間、充実してました。
最近いろいろありすぎて精神的に疲れって切ってたので
これでだいぶ元気になれました。んー。よかった〜。
posted by Sajakac at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

