2009年10月24日

3年ぶりかな。。。

いつも通りなら今頃は狭山で初滑りしてる頃ですが〜
今年はいろいろあってスタートが遅れそうです。

で、今日は朝からグラススキー洗いました。
なんと3年ぶりくらいにビニール剥がして洗った!
昔より滑走日数減ったからって、さすがに3年は長い(笑)
道具は大事にしなくちゃねー^^;
posted by Sajakac at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!見られた!
何で見られなかったんだろう。
まっ、見られたからいいや。

私も先週どろどろのブーツ洗ったよ。
きれいに洗ったつもりが乾いてみると細かいところが洗えてなくて・・・もう一回。
Posted by yukineko at 2009年10月24日 18:18
えっ、3年間。
その間、ビニール破けなかったですか?
私は3ヵ月もすれば、もうボロボロです(*^-^)b
Posted by ITデモ at 2009年10月24日 21:18
☆yukinekoさん
見れてよかったです〜。
プラスノーてブーツどろどろになるんですか???
グラスだと芝だらけになります^^;

☆ITデモさん
3年間で滑走日数10日くらいだったから(笑)
毎週滑ってた頃は私も3ヶ月でボロボロでしたよ〜。
Posted by Sajakac at 2009年10月24日 23:32
グラススキーって洗えるんだぁ。。
バッタとかついてなかった??(笑)

Posted by saki at 2009年10月26日 22:36
☆sakiさん
グラススキーは毎回洗うんですよ〜。
去年は洗ってたらコオロギが浮いてきたことがありました(−−;
Posted by Sajakac at 2009年10月27日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

