2006年02月10日

DEMEL

もうすぐバレンタインだから
普段あまり見かけないものが珍しい場所で売ってますねー。
私がたまたま見つけたのはDEMEL
オーストリアのものだから当たり前だけど、すごい反応してしまった。
お見舞い用に買うついでに自分の分も。。。(^^;
買ったのは普通のチョコだけど、ザッハトルテがおいしいんだよね〜。
posted by Sajakac at 21:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原宿のDemel行ったことある?
あそこでザッハートルテとコーヒー〜♪なんて思ってのんびり出かけると、午後だとカットしたトルテがなくなってたりします。マジに。
毎週末そういう目にあうとも思えないけど、そういうこともあるので気をつけましょう…。
Posted by Tomoko at 2006年02月12日 17:17
まだ行ったことない!
もちろん行きたいとは思ってるよ〜。
ただ原宿まで出掛けるチャンスがあまりない。
今度連れてって〜♪
Posted by Sajakac at 2006年02月12日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

