2009年12月17日

意識不明?

話は月曜日に戻って。。。
健康診断でした。
前は職場の健康診断を受けさせてもらえたから便利だったけど
今は受けさせてくれないから、自分で病院とかに行かなくちゃいけません。
めんどくさーい。

で、問題の採血(笑)
気分が悪くなることが多いので最初から寝かせてもらうんですが
今回は意識を失うという緊急事態発生(−−;
3本採るから、付け替えるときに『痛っ』って思って
それからすぐに終わったんだけど、
その直後にどうやら意識がなくなったっぽい。
変な夢見て、すごい気持ち悪くてげろげろ〜と、意識が戻ってきて
目を開けた瞬間、自分がどこにいるのかわかりませんでした^^;;;
これは人生でいちばん重症かも。
全然平気な時もあるのに、なんでだろー。

そうそう。2年くらい前から156cmに縮んでた身長が
157cmに戻ってました♪
posted by Sajakac at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。