2010年03月01日

33

Bib33!
夜中の1本目のときは寝ぼけてて気づかなかったけど
2本目で気づいた。。。KiliのBib、33!

なんと〜〜〜!!!私の土曜日のGSのBibも33だった。
すっごい偶然に大騒ぎ(笑)

最近アルペン見てなかったんだけど
今シーズンで引退するKiliの最後のレースなので、久しぶりにTV見ました。
いろんなこと思い出しながら。。。
昔はレース前日の夜11時くらいまでビール飲んでて、
まさかこんなに長くレース続けるなんて、あの頃は考えられなかった(^^;
AUTを離れる頃はいろいろたいへんそうだったし。
細かった体も、今はガッチリ系になってるし。
で、今回のSL、すごい良かったです♪
私もKiliのこと12年くらい見ているせいもあって
あの最後の『やりきったぞ〜』みたいな表情に感動☆
そんなわけで、同じbib33だったことに更に嬉しくなる(笑)

022810-naeba.jpg

私のGSですが、土日で2連戦。
土曜日は渋滞で遅刻してインスペできないままのスタート。
心に余裕がなかった割には、みんなに『楽しそうに滑ってた』と言われ、
ビデオを見ると〜。うーん。確かに楽しそう。
日曜日はしっかりインスペしたものの。。。
ツルンツルンの氷、前に30人くらいしか滑ってないのにぼこぼこという状況。
24旗門目くらいが危なかったけど、なんとか完走。
結果は。。。2レースとも遅かったです(−−;
まぁポイントレース初参戦で楽しんだからいいやー。
posted by Sajakac at 19:58| Comment(2) | Alpine Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男子スラローム観ましたよ〜っ。
有終の美だったんですね...
なんだか志賀高原もなつかしい(W)
アンニャ・パーションもマルコ・ビュッヘルもやめるそーで...
パトリック・イェルビンはクラッシュしても元気にエントリーしてたらしいですね〜っ。
Posted by c-view at 2010年03月01日 23:58
☆c-viewさん
うんうん。志賀高原なつかしい〜。
スケベって言われたし(笑)
昔から知ってる人がどんどんやめていく中で、
イェルビンだけが元気すぎる(^^?
Posted by Sajakac at 2010年03月02日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。