2010年03月07日

へんないぬ。

brack030710.jpg

↑ぶーちゃんはカメラテスト。
S字になって寝るへんなわんこです^^;

4年使ったXacti、ボロボロだしたまに調子悪くなるので
新しいビデオカメラ買いました〜。
Sonyのちっちゃいやつ。
スキー練習用だから、小さいのは絶対条件。
たぶん、遠くても前より良く撮れるはず。
これでまた来週からがんばろう☆

2日間スキー休みだとヒマだー。
日曜日仕事っていうOちゃん。。。
私も疲れてて、最近は滑ると背中(肩甲骨)が痛くなるから
このタイミングでお休み♪と思ったら
Oちゃんだけ土曜日ひとりで滑り行ったし(怒)
posted by Sajakac at 13:57| Comment(7) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JerichoFugaElleです。(笑)
ぶ〜ちゃん、ツヤツヤしてて、
ノビノビしてて、かわい〜〜い!
スキーの時に使うんじゃ、
寒冷地仕様のビデオだね。(笑)

Posted by MIDORI at 2010年03月07日 19:38
☆MIDORIさん
あっ。寒冷地仕様ではない〜。防水でもない。
年に似合わず、つやつやのぶーちゃんは
ただでさえ長いのにノビノビ寝るから更に長いです(笑)
Posted by Sajakac at 2010年03月07日 21:28
ぶーちゃん変わった姿勢でもしっかりカメラ目線だね〜。
今週はこちらが志賀でした、来シーズンはスキー場で会いたいね。
Posted by ぱられる at 2010年03月07日 21:29
☆ぱらぱぱ
カメラ向けると逃げることが多いんだけど、このときは眠かったのかも?
私も志賀に行くこと多いので、会えるチャンスはきっとあります♪
Posted by Sajakac at 2010年03月07日 21:38
ウナギイヌ?
Posted by Q.B.Scramble at 2010年03月09日 21:42
パソコン開いたのでようやくコメント出来ます♪

わんちゃん可愛いヽ(´▽`)/
S字で寝る犬なんて初めて見ました。

そして新兵器投入おめでとうございます。
より一層素敵にスキルアップしてくださいね。
Posted by あいり at 2010年03月09日 22:49
☆QBさん
ウナギイヌの一種だと思われます〜。

☆あいりちゃん
変だよね。。。S字イヌ。
新兵器投入したからってスキー上達するものじゃないけど(−−;
これから本格的にシーズン後半戦だからお互いがんばりましょー♪
Posted by Sajakac at 2010年03月09日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

