2010年03月23日

体調不良&試乗会

体調不良とか忙しいとかで、ブログから離れた生活してました。。。
まぁもともと今の季節はただのスキー日記ですが^^;

3/13〜14はアルペンの試乗会@岩鞍。
狙ってたのはFischer。ですが、SCとRCがない!!!!
とりあえずなんでもいいから試乗しまくる作戦で行こう。
まずはいつも『合わない』と思っていたHEAD。
今年はあんまり滑りにくいとは感じませんでした。
VOLKLのGDが良かった♪
あと、R23の板に初挑戦。
曲がらなそう〜と思ったら全然そんなことはなく、
今使っている曲がりすぎちゃうR17より、こっちの方がいいと思った〜。

で、この2日間、滑れば滑るほど調子が悪くなっていく。。。
慣れない板で探りながら滑るせいか、滑り方がわかんなくなった。。。

しかもOちゃんの風邪を貰ってしまった(涙)
それで体調不良。ずっとマスクしてたのにー。
仕事は休めず、体ボロボロ。そのまま3連休に突入〜。

。。。続く(?)
posted by Sajakac at 22:51| Comment(2) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んで、そのあとどーなったのー?

私は今シーズン 股関節と腰を痛めたせいか全然まともにすべってない.....。

やばい。下手になる一方だ。
Posted by うりゃ at 2010年03月24日 13:37
☆うりゃさん
そのあとはこれから書きますよー。
股関節と腰を痛めてたら、スキーはキツイですね。。。おだいじにー。
またGWの志賀で会えるかな???
Posted by Sajakac at 2010年03月24日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

