2010年03月30日

冬〜♪

032910-togakushi1.jpg 032910-togakushi2.jpg

○ッチフィールドのオレラ合宿で遊んできました♪

1日目はゆるゆるスタート。
午後から滑り出すというありえないペース(笑)
タングラムって小さいスキー場なんだけど、
夕方頃にすごいガスって遭難したかと思いました。。。

夜は、昼間撮ったビデオを見たり。
土曜日にお受験した人が持ってきたプライズのDVD見たり。
一応、合宿なのでー。
それにしても、検定のDVDがその日に手に入るってすごい〜。

2日目。平日スキー♪と楽しみにしてましたが、すごい吹雪。
前の日から降り続いているので結構積ってます。
そんな中、戸隠へ移動。
お天気は雪。青空が出たり、ガスったりの繰り返し。
気温も低くて最高の条件でした(^0^)
例の恐怖の急斜面、こわくなーい♪
逆に気持ちいいくらいです。
ネットがないだけでこんなにも圧迫感が違うんだ〜。

でも、相変わらず滑りがダメダメです。。。
1月の車山以降、調子がどんどん落ちて行って
滑り方がよくわかんなくなって、その状態がまだ続いてます。
今はトレーニングとか練習とかって感じのスキーが楽しくない(涙)
でもコブ完走すれば楽しいし嬉しい。
気持ちよく滑ってるだけなら楽しい気分でいられるけど、
みんなで参加のお受験大会が控えてるから、どうしても練習モードになるし。
こんな不調なのは、スキーやってきて初めてかも。
シーズン初め頃に掴みかけたものは、いつの間にか消えました。
どうしよう。。。
posted by Sajakac at 20:56| Comment(3) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タングラムなっつかしい〜〜。
一時行きつけの宿がタングラム下にあって散々滑ったコースだよ(^^)v。練習にはいいんだよね〜。宿のオーナーに早朝、車で上まで乗せて貰い誰も滑っていないゲレンデ下手なシュプール描きまくり。面白かったな〜。。
Posted by ぱられる at 2010年03月31日 09:03
あるところにはあるんですね。雪が!
Sajakacさんほど滑れたらもっと楽しいんだろうな〜と思いますよ。
きっと上手くなっても新しい課題が出て悩みも尽きないんでしょうね。それを楽しむのもいいのでは、って思ってしまうのはちょっとマゾでしょうか。。。
Posted by Ruskman at 2010年03月31日 21:52
☆ぱらぱぱ
タングラムを知ってるとは、マニアックですねー。
練習に良いですか?急斜面が全部不整地だけど。。。

☆Ruskmanさん
雪たっぷりありますよ!
スキーヤーは基本的にMだと思いますよ♪
最近は悩みすぎて疲れてしまいましたが(涙)
もっと楽しくスキーしたい〜。
Posted by Sajakac at 2010年04月01日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。