2010年04月05日

kevinさんからのプレゼント♪

最近はレースを見なくなってしまいましたが、
昔は知る人ぞ知る有名人だったSajakac(笑)

↓そんな私のところに届いたkevinさんからのプレゼント♪
kennyblack.jpg

Kenny Brackのバイザーです〜。
懐かしい匂いがしました。
ありがとうございました(^−^)
お礼のためにも、9月のもてぎ行きを検討します☆
posted by Sajakac at 09:30| Comment(6) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいね
昔は一緒にカナダまで・・・

懐かしい・・・・
Posted by airhead at 2010年04月05日 11:13
☆airhead
AirとはF1一緒に行ったよね〜。
あの頃は遊んでばかりでよかったな〜(^^;
Posted by Sajakac at 2010年04月05日 20:02
ホント懐かしいね〜。

ウチにも今日届きました。
FとTにはもう写真をUPしたんだけど、
ブログはこれから。

あの頃のメンバーで走ってる
あの頃のCARTを見に行きたいぞ。
Posted by MIDORI at 2010年04月07日 13:09
☆MIDORIさん
そうそう。あの頃の〜、が良いんですよね〜。
私もFBにもUPするかな〜。
Posted by Sajakac at 2010年04月07日 14:07
うちにも届きました。
GYなタイヤで苦しんでいる頃?のが。
Posted by Q.B.Scramble at 2010年04月07日 20:58
☆QBさん
みんなでkevinさんにお礼しに行かなくちゃね〜。
もてぎ集合とかしたら、昔話で盛り上がりそうですねぇ。
Posted by Sajakac at 2010年04月07日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

