2010年04月05日

お受験大会@苗場

040410-naeba.jpg

苗場でのプライズ検定にみんなでワイワイ参加してきました^^;
もうずいぶん前に『◎◎さんたちも受けるから一緒にどぉ?』
って感じで誘われたところまで良かったのですが。。。
その後に滑りがどんどんおかしなことになり、滑り方がわからなくなり。。。
とりあえず、調子悪いままだけど、お受験してきました。

テクニカルもクラウンも、それぞれ70人を超える受験生。すごい。
しかも知り合いだらけで楽しい気分になってきました。

今回でテク受験2回目。
目標は低く(笑)1種目でも合格点の75点を取ること!

@小回りナチュラル 〜〜73点
シーズン前半に調子の良かった小回りも全く点出ませんでした(涙)
滑りやすかったんだけど、なんとなーくゆるゆる滑って終わってしまった。

Aフリー 〜〜74点
見ていた仲間たちからの評価も高く、
自分も結構良かったかな?と思った割には1点足りなかった。。。
距離が短くて、リズム変化を上手く入れられなかったのもダメだったかなぁ〜?

B大回りナチュラル 〜〜75点
出来の良かった(と勘違いしてた)フリーのイメージで行こうとしたけど
滑っていて『なんか合わない』と感じた。。。失敗かー?と思ったら75点。
やったー!何がよかったんだろう???

C小回り不整地 〜〜73点
もうこれは捨て種目(笑)
ターン孤作る余裕なんてありません。
転ばないで無事完走できました。それだけで十分です。

D大回り不整地 〜〜73点
もともとコブがあったところが崩れただけの、ボコボコ不整地。
ビビってしまい、これも無事完走するので精一杯でした。

残念ながら、仲間たちの中に合格者なし。
またみんなでがんばろうね〜。

最後に〜、○っきーさんアイスよろしく☆
posted by Sajakac at 10:42| Comment(7) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
あんなにたくさん知り合いがいるとはびっくりでしたよ〜

大回り。これは私見ていたけど一番良かったと思ったよ。フリーも悪くなかったけど一つ一つのターンがしっかりとしてた。OK

不整地種目はクラウンの後ははっきり言ってつらかったね。。。逆だったらよかったのにね。

いやいやプライズテストは本当に難しいよ・・・

GW、一緒に楽しく滑ろうねー
Posted by yukineko at 2010年04月05日 19:27
内容は解らないけれど・・でもいいところまで点数いってますね・・

楽しそう・・頑張ってね
Posted by とむちゃん at 2010年04月05日 19:45
☆yukinekoさん
サポート?応援?ありがとうございました(^−^)
知り合い多いだろうとは思っていましたが、RF関係は見事に大集合。
雪猫家も来るって聞いてなかったんでびっくりでした。
ほんと、不整地は厳しかったです。特にコブ苦手な私には。。。
でも今回は楽しめたからOK♪
またGWによろしくお願いします〜。

☆とむちゃんさま
点数、合格が75で、悪くても71なので
あんまりいいところまで行ってないんですよ(^^;
まだまだがんばらなくてはー。
Posted by Sajakac at 2010年04月05日 20:19
大人数の中お疲れ様でしたm(__)m
プライズって厳しいですね〜
また気持ちも身体もリセットして
楽しく頑張って下さいね(^^)/
Posted by 庄助 at 2010年04月05日 22:33
☆庄助さん
春の暖かい日で友達もいっぱいいたので、
大人数の待ち時間もあまり気にならなくてよかったです〜。
今は自分はまだ無理とわかって受けてるけど。。。
厳しいけどまたがんばります〜。
Posted by Sajakac at 2010年04月06日 09:28
プライズってやっぱり受験人数多いんですね。
晴れたり雪降ったりと天候が変わっていたようですが、
無事完走お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


直接行って応援したかったですが、自分体調崩しちゃって残念でした(ノД`)シクシク
Posted by あいりん at 2010年04月07日 20:02
☆あいりんさん
人数多いから待ち時間も長くて、まったり気分になってしまったり。。。(^^;
苗場ってことで、あいりんさんのこと思い出しましたよ〜。
体調だいじょぶですかー?
お互いまたがんばろうねぇ♪
Posted by Sajakac at 2010年04月07日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

