2010年04月16日

サキちゃんとポーちゃん

041410-saki_po.jpg

この前、3日間お世話してあげたわんこたちです。
ダルメシアンのサキちゃん、14歳♀
ペキニーズのポーちゃん、たぶん8歳♀

わんこと言えば、うちのぶーちゃんがいちばんかわいいに決まってる!!
と信じてきましたが、この子たちも負けずにかわいかったです(^−^)
お別れが寂しかった。。。
帰る準備で荷物まとめてたら、わんこたちってそーいうのすぐ気付く。
ポーちゃん、私のことを見つめる表情がいつもと全然違う〜。
腰が曲がってもうちゃんと歩けないおばぁちゃんのサキちゃんなんて
玄関の外まで私のことを追ってこようとしたし。

また会いに行けたらいいな〜〜〜と思います。
posted by Sajakac at 22:32| Comment(5) | WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットシッター、お疲れ様でした。
サキちゃんもポーちゃんもかわいいね♪

三日も一緒にいると、
あっちもこっちもなついちゃうのよ。(笑)

また会えるといいね、
ウチのジェリちゃんも言っております。
Posted by MIDORI at 2010年04月19日 13:23
☆MIDORIさん
ペットシッターがこんなに楽しいとは〜♪
ジェリちゃんには一度会ってるもんね〜。
今度はフーたんとエルたんとキャンピングカーにも会いたいです(笑)
Posted by Sajakac at 2010年04月19日 19:14
MIDORIさんもご無沙汰しております。
ご挨拶遅れまして失礼しましたm(__)m
MIDORIさん宅でも家族が増えたのですね。
ブログにもお邪魔させて頂いたのですが、
昨年夏に自宅PCがクラッシュして以降、NETから遠ざかった生活を続けていましたら
MIDORIさんブログはちょっと私には難しくて?コメント書けませんでした(__)

Sayakaちゃん宅のぶーちゃんももう大人になったのですねぇ。

それでは、officeのPCからまた度々お邪魔させて頂きます<(__)>
Posted by cha at 2010年04月20日 18:27
☆チャチャチャ
MIDORIさんブログ、難しくないですよ(笑)うちと同じ〜。
ぶーちゃんは来月9歳になります。
オヤジを通り越して、そろそろおじぃちゃんかな???
Posted by Sajakac at 2010年04月20日 22:30
chaさんってどなたでしたっけ?(爆)

難しいとかおっしゃらずに、
ぜひぜひコメント残してくださいまし。

OfficeのPCからぜひTwitterでも・・・
お待ちしておりまする。
Posted by MIDORI at 2010年05月02日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

