2010年05月05日

がちゃぴんはスキーが上手になりたい。

いつもGWは5〜6日くらいは滑ってるんだけど
今年はいろんな都合で、クラブ行事の3日間だけでした。
3日間ずっと晴れ!
雪たっぷり、コブたっぷり。
GWスキーと言えば、奥志賀でのお弁当ランチとコブ♪
結局3日間とも奥志賀。
今年は熊の湯には行かなかった。。。早朝も行かなかった。。。

050210-okushiga.jpg

体力は落ちてるし、スキーも3週間ぶりくらいだから運動不足だし〜
と思ったら、体が軽くて調子良く滑れた1日目。
ガチャピンがガチャピンを着てたので、パワー2倍か???
でも2日目は筋肉痛。
3日目はそこに更に疲労が追加されてました(−−;

コブは前より滑れるようになってきて、どんどん楽しくなってます〜♪
5月後半の月山コブキャンプが楽しみー☆
posted by Sajakac at 14:30| Comment(10) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日奥志賀第二ゲレンデのコブコブをライブカメラで見ていたけれどあの中にいたのか〜!。。
Posted by ぱられる at 2010年05月05日 19:13
☆ぱらぱぱ
今日はいないですよー。
滑ってたのは昨日まででした。。。
Posted by Sajakac at 2010年05月05日 20:25
久しぶりです^^
ガチャピンはすっごくスポーツ万能だと思ってたけど、Sajakacちゃんが入っていたのね(笑)。
Posted by りりさ at 2010年05月05日 20:43
☆りりさちゃん
そうそう、実は私がガチャピン。。。(笑)
久しぶりだね〜(^^♪
Posted by Sajakac at 2010年05月05日 21:28
ガチャピンが滑ってるところの
画像希望。(笑)
Posted by MIDORI at 2010年05月06日 10:46
☆MIDORIさん
『ガチャピン スキー』で検索しても私は出てきませんよー(笑)
Posted by Sajakac at 2010年05月06日 11:05
おぉ、月山もいくんですね!
ガチャピンはデパートの屋上とかで見ると暑そうだけど、スキー場ではちょうどいいのかな??
Posted by Ruskman at 2010年05月09日 09:13
☆Ruskmanさん
いつも5月に月山行ってますよ〜。
今年は1回しか行けない。。。
私のがちゃぴんはペラペラで風通しが良いです(笑)
Posted by Sajakac at 2010年05月09日 22:43
ガチャピン着て滑るのは春スキーならではだよね。
来年もお願いします。
混んでたけど楽しい3日間だったよね。
月山コブ特訓頑張れ〜
Posted by 雪猫 at 2010年05月10日 20:37
☆雪猫さん
来年もお弁当ランチの日に着ますね〜。
注目されるのがわかるので、案外いい練習になるかも。。。です^^;
Posted by Sajakac at 2010年05月10日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

