2010年05月12日

緩斜面

雪の多い熊の湯も、5/9で今シーズンの営業終了〜〜〜
そんな最終日の早朝トレーニングで、『緩斜面くぃーん』を進化させたつもり(笑)
私、数年前からずっと緩斜面くぃーんです。
急斜面はダメです〜。こわいから。

今回は『シーズン最終キャンプ』ですが、
先月のキャンプに引き続き、来シーズンにつなげるためのトレーニング♪
この2回のキャンプで、滑り方がかなり変わりました。
良いこといっぱい習ったけど、11月まで忘れずにいられるかな。。。

sayaka08-2.jpg

きれいな整地を滑るのは今シーズン最後なので、記念に写真UPです。
あとは月山に1回行っておしまいです〜。
posted by Sajakac at 17:50| Comment(4) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画も拝見しました。
どこが悪いの?かわかりません^^;
良い滑りだと思いま〜す(^^)v
Posted by 庄助 at 2010年05月12日 21:42
☆庄助さん
ありがとうございます〜(^0^)
でも何度も見てると、良くなった部分よりも
まだ残っている悪い癖とかが気になってしまうんですよ。。。
Posted by Sajakac at 2010年05月12日 22:16
はじめまして!

いつもROMさせていただいています
同じ頃に熊の湯に行っていたので懐かしく思えます

緩斜面クイーンなんてスゴイです
写真の滑りもとってもカッコよくて羨ましいです
Posted by なを at 2010年05月18日 15:15
☆なをさん
はじめまして〜。コメントありがとうございます♪
mixiでは友達の友達なんですね(^−^)
もしかして、芝の上でお会いしてたり、
雪の上ですれ違ったりしてませんか???
写真のは、マジックかけてもらっただけですので。。。^^;
Posted by Sajakac at 2010年05月18日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

